
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

な なんだと~

もうこんな情報が!!
4gamer

今年2作リリースですか・・・・
買っちゃったよ!!BF2!!www
でもマルチプレイで最大24人までだからな~結構微妙
BF2とBF2142では64人対戦でやってるので物足りない

スルーするかなそんなに買ってられないし
とかいいつつ買いそうで怖い ((((;゚Д゚))))

円相場も大きく動かないせいか、PC用メモリがやすいですね
2Gで3000円ですよ!!ありえんぐらい安い
これは俺にE8シリーズに乗り換えよって言っているのか(CPUもめちゃくちゃ安いので)
欲しいものはつきないがセーブセーブと・・・

ここで今まで無駄使いしたものを思いだしてみよう!!
マウスを思いだす

①自作PC1号(メーカーじゃなく初めて買ったのが自作というカオス)
のマウス(ジャンク屋のかごに入ってた500円ボールマウス)

②3ボタンマウスに昇格(少し大きくなったボールマウス)

③ロジクールの無線マウス(ボール)

④どこのメーカーのかわからない光学マウス(カーソル飛びまくリング♪)

⑤マイクロソフト インテリマウス オプティカル
(何も問題ないが物足りなさが・・・買取センターへ)

⑥ロジクール MX510(青いボディーの最強マウス。会社で使ったあと同僚にゆずる)

⑦ロジクール MX1000(レーザーが家にきたぞ~めっちゃ重いぞ~→会社の友人宅へ)
この時期にRO(loki)、BF2142をやりはじめる→手首がおかしくなる

⑧マイクロソフト インテリマウス エクスプローラー(チルトだわーい→会社の友人宅へ)

⑨ロジクール G3(MX510の色違いだが、左クリックが壊れて死亡)

⑩マイクロソフト インテリマウス オプティカル(再購入。現在会社で使用中)

⑪マイクロソフト ハブ レーザー ゲームマウス(速攻で買取センターへ)

⑫マイクロソフト インテリマウス エクスプローラー3.0復刻版(けっこういい!!がボタン故障)

⑬A4tech XL-740K
(ロジクールのMX518と激しく悩んだ末に購入。最強クラス(CPもよい)!! 予備買うか検討中)

こんな感じでマウス道をたどってきました
思ってみると、途中からゲーム重視になってきたので
dpiが高いやつを選択するようになってきてます

対象型よりも右手専用がしっくりきますね~私の場合

今発売されてるのでおすすめは
やっぱりXL-740Kかな~
マクロいらないよって人はMX518(昔のMX510と同じ形)もおすすめ

入力機器にそんなこだわらなくてもって思われるかもしれませんが、
ほぼ毎日使うものなのでしっくりくるものを吟味するのも大事だと思います

だけど買いすぎたな・・・ちょっと反省 w
Date: 2009.02.07 Category: PC関連  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

celebritiesnakedl

Date2012.02.15 (水) 00:20:47

moja nalo枌a <a href=http://www.vzajemniskladi.info>nlb skladi</a>

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
