
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

発売日が確定したが・・・

バトルフィールド3の発売日が10月25日に確定しました(`・ω・´)

しかし・・・

DirectX11から対応・・・_| ̄|○
現在使ってるHD4890は非対応っていう

ついに買うときがきたか~
今、候補に上がってるのはHD6950です
しかし直前に良いカードでるんだろーな(;´∀`)
Date: 2011.06.11 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

hl2 part25アップしました

だいぶ遅くなりましたがアップしました

ノバ・プロスペクトへの道になりますが、
ここから若干難易度も上がってきます(`・ω・´)
Date: 2011.06.11 Category: Half-Life2  Comments (0) 

来週アップに変更致します。

ちょっと忙しいので来週末上げます
たびたびすません(´・ω・`)
Date: 2011.06.05 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

誕生日でした

晴れて2*歳になりました~
まーがんばっていきましょう色々

HL2動画にやっと今週末着手できそうです(;´∀`)
Date: 2011.06.01 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
