
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

part21

上げました



う~ん
あんまり編集してないけどゆるしてw
週末にでも続きあげますノ

あと
仕事正式に決定しましたのでご報告
やっぱり前職の経歴が判断されての採用でした orz
でも前よりはつらくないはず!! なので明日からまた電車に揺られてがんばります!!

なんとかこれで年越せそうです!! ・・・何かのフラグでないことを祈るばかりw
FF14が廃プレイできなくなる~~~~w
Date: 2010.11.30 Category: Half-Life2  Comments (0) 

完全に

動画上げ忘れとるw
なので帰ってきてからやります スマン

でやっと仕事でござる
さてさて何がまっているやら・・・

(FF14動画作りましたがVU来たのでかなり微妙になりましたwどうしよこれ(´・ω・`))
Date: 2010.11.30 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

週末かな

動画1本できてますが週末アップします
やることありすぎたのでw すいませ~ん
Date: 2010.11.24 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

なーぜーだー

エンコード失敗しました
再度挑戦しますノ

なーんも設定いじってないんだけどなぁ・・・
Date: 2010.11.21 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

祝 1万アクセス

ついに1万アクセス達成しました!!
これも訪問してくださるみなさまのおかげです
ありがとうございます

動画は昨日アップしようとしたのですが
アップできなかった orz
なので今日アップするつもりです

ニコニコ動画も仕様変更してるみたいなので
もう一度確認しよう・・・

FF14はあいかわらずやってます!!
どうやら25日にアップデートがあるらしいですが
人数めっちゃ減ってるw
今年でサービス終了も現実味を帯びてきましたよ(;・∀・)

無料期間はあいかわらず続いておりますw
Date: 2010.11.20 Category: 日々の戯れ言  Comments (4) 

編集中~

エンコードに時間がかかって上げられねーw
というわけで明日ぐらいにはHL2あげますノ
あとFF14もいけたら上げたいな~

あと来週また面接&試験です
だらだらやってます転職w
Date: 2010.11.14 Category: Half-Life2  Comments (0) 

最近ランプ亭の塩牛丼にはまりすぎてる
朝から晩まで三食とか自分でもありえないと思ったw
Date: 2010.11.09 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

やっと落ち着いてきた

やっとこFF14にも区切りがついてきました
目標だったランクに到達しそうだしね!!

でかなり更新してなかった動画を更新していきます
最後までやるのでよろしく!!

あとは就職ですな~(;・∀・)
とりあえずここのところは相場にどっぷりだったので
さすがにやらないとw

面接いくとかならず言われるのが
前職と畑違いなのでは?って質問なんだよな~

新しい分野を切り開いていくのは難しい・・・

あと、SteamでFallout NewVegas買いましたノ
やっぱりTPSやFPSが自分に合ってる気がするw
Date: 2010.11.06 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
