
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今週すごい  ・・・のか?

円高が進んですごい状況でした月曜日は
その後、ドル円上昇して今日は82円ぐらいいってました

そういうときに限って家にいなかったという orz
指値83円にしちゃったよ(ノ∀`)

というわけで買いポジション継続中

あとは仕事だけど
それなりに始めようとしてるノ
まだ働いてねーのかよってつっこみはなしでw

自分も考えるところがあって
前職と同じ業種にしようか違う業種にしようかなってことで
葛藤がやばいのでff14しとるw ←現実逃避


今日 めずらしく面接行ってきましたが
手応えなしw

応募人数もそれなりにいて
みんな職にうえてるんだなぁと再認識しました

失業保険申請でハローワークいったけど
マジですごいので1回行ってみる価値はある
あの状況みると尻に火がつくね!!

さてとまた面接行ってくるか~
ほんとうは投資関連で生計立てたいけど
まだちょっと足りないなぁ~
しかも税金様がすごいすごいw

FXは継続中~
最近ユロ円とキウイ円触ってないけどw

みんなもがんばって!!
俺もがんばるわ~
Date: 2010.10.28 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

撮ってみた

現在の装備
構え
アクセサリと武器以外全部作ってるという(;´∀`)

革細工はおもしろいw
Date: 2010.10.19 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

よくあることだが

昨日、久しぶりに実況動画やるべーっと思って録画してたんですが
マイクが入ってなくてトータル3時間の録画がダメにw

たまにやるとこういうことが発生するから嫌だわ
なので実況なしの別動画を現在編集中です

FF14は最近急ぎ足でやっていたので
これからはまったりやりたいと思います

というか課金するか迷ってる正直w
なんかただのマゾゲーに思えてきたw
Date: 2010.10.13 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
