
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

全世界株式

全世界株式というのが三菱UFJ投信から始まりました
これは先進国と新興国の株式を取り扱うというものです

まーそれだけ将来に成長しそうな会社の株を売買できるチャンスが
増えたわけですが・・・

新興国株を売買するのはかなりの度胸がないとできないな(´・ω・`)

FXも八月でレバ規制が入って、レバ50倍でしかできなくなるし
貧乏人が金持ちになる手段が断たれていくな・・・
Date: 2010.07.24 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

祝9000ヒット

なんとか9000ヒット達成いたしました。

これも訪問してくださるみなさまのおかげです
ありがとうございます!!

最近の私は仕事がまーうまくいってないw

というよりも
今は辞めるに辞められない状態になっています orz

スケジュールがくまれてて
抜けられない状態になってるので

少人数の部署は嫌だねホント (;´д`)トホホ…

というか
ホントに早く抜け出さないと
生命の危機にさらされるので
なんとかしないと・・・
去年と同じ状態は嫌だ

FXのほうはというと
意外と順調です( ^ω^ )

FX用にブログを作っていましたが
いざ相場に集中すると
更新してる暇がないw

また落ち着いたら更新しようと思います

今まで
FXブロードネットというところでやっていましたが
くるくる病(注文、決済時に値が滑りまくる現象)に
悩まされ続けていて

これじゃー負けまくるぞと
新しくヒロセ通商とクリック証券に口座を開設しまして
現在、ヒロセで売買しています

ヒロセはしっかりと注文、決済してくれるので
ロスが少なくて感動していますw

今までのはなんだったのだと・・・
やっぱり自分に合った業者を利用するというのも
勝っていくためには必要なんだと痛感しました

あ~専業トレーダーになれるぐらいに相場に強くなりたいw

という思いで今日も相場の勉強w
自分に合った仕事も見つけないとなぁ・・・
Date: 2010.07.22 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) 

休日も終わりか

明日からまた仕事です・・・

正直、職業代えようとしてますが
いかんせん担当とかになったせいで
辞表が出せん・・・

やはり2月に出すべきだったと
激しく後悔してます orz
Date: 2010.07.19 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

予想していた事態

やっぱりその方向にいくよな普通・・・

TVデジタル化延期、放送専門の有識者ら提言

だってね
地上放送終わりました→地デジにかわりますってことで
買えない人だっているでしょうに・・・
というかデジタル放送にする必要ってほとんどないでしょ

綺麗になればなるほどタレントさんも化粧濃くなるしw

まだまだ様子を見ておいたほうがよさそうです。
Date: 2010.07.18 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

なんとかレモン

買ってみました
IMG_0268_convert_20100715012843.jpg
ちゃんとした作りの箱に入っています

あっさりしててうまい!!

夏にぴったりです
Date: 2010.07.15 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) 

う~ん

BFBC2のアス比は不評みたいでw
自分でもこれはないな~と思いましたが

新プレイヤー用にちょっと作ってみたかったんでね・・・

次回からは通常どおり4:3の動画にします
正直、4:3のほうが40分程度でエンコードが終わるのでよかったり( ^ω^ )
Date: 2010.07.13 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

part3アップ

アップしました


とりあえずBFBC2はここまで
次回までけっこうあきます

次のアップはHL2です
現在編集中
Date: 2010.07.12 Category: ニコニコ動画  Comments (0) 

BFBC2 part2アップ

part2アップしました


前回の続きになります

さて今日で夏休みも終わり
火曜日からまた苦痛の日々が始まります
生活のためと思いながら働くしかないが
やりがいある仕事にも憧れるの~

なんて思いながら
残りの一日を満喫したいと思います

月曜日仕事の人はお疲れさまです
ではではノシ
Date: 2010.07.11 Category: ニコニコ動画  Comments (0) 

気分をかえて

BFBC2をアップしました
画面拡大対応


ヒーローズ以来のBFシリーズです
2142のようなリアル系で今回は血も出ます

今日、明日ぐらいに次もアップします。
Date: 2010.07.10 Category: ニコニコ動画  Comments (0) 

久しぶりの動画更新

HL2の更新しました





新プレイヤーに対応するようにエンコードしました
まーた2時間コースですがしかたないね orz

明日は新しいのを上げるかもしれません
ドラクエはまだ放置中。。。もう少し待ってね!!
Date: 2010.07.09 Category: Half-Life2  Comments (0) 

新プレイヤー

どうやら新しいプレイヤーがニコニコに導入されたようで
プレミアム会員が先行して使えるみたいです

今まで4:3や16:9で動画作っても同じ規格で表示されていましたが
こんどの新しいプレイヤーになると
アスペクト比に対応してプレイヤー自体の大きさも変化するみたいです!!

そうなってくると
4:3がいささか不利になってしまう状況に・・・

これからは16:9で動画も作っていかないといけないなぁ・・・

というわけで
明日動画アップ致します。

休みをいいことにだいぶさぼっていたので
あとはエンコードするだけなので
そんなに時間はかからないと思いますが

CPU換装して処理時間短縮したのに
仕様変更で結局以前と同様な時間がかかるなんて・・・
うまくいかないようになってるなぁ・・・

あーそれと
FXなるものをここ最近やってますが
順調にマイナスです orz

ほんと
神様ってやつは
俺につらい思いをさせるのが
好きらしいですw
Date: 2010.07.09 Category: ニコニコ動画  Comments (0) 

突然の風に吹かれて~♪

夢中で何かを探してる~♪

倒れそうになったら~・・・

と、歌ってる場合じゃなくて
明日から突然ですが
夏休みになりました( ^ω^ )

まー休みになっても
基本家にいるだけですが

日本酒が残ってるので
飲みまくろう!!
あとビールもがんがん飲みます!!
Date: 2010.07.05 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

青島~

さてさて昨日公開が始まった、
踊る大捜査線 THE MOVIE3を見てきました

感想:説明とかより実際見に行ったほうが万倍おもしろい!!

けして感想書くのがメンドイとかではなくて
映画館で実際に見て、笑って、泣いてほしいとの思いでして(;´∀`)

見に行って損はない映画なので
ぜひ映画館に行ってみてください

シリーズ通して見てるファンの方には
( ̄ー ̄)ニヤリとする場面が多めでおもしろいです!!

ちなみに今回のプログラムはこんな感じ↓
IMG_0267_convert_20100704210206.jpg
ちょうど端っこのところにもKEEP OUTのテープがしてあって
視聴後に開けてくださいとの注意書きが。

細部にまで凝るのはさすがの一言です。
Date: 2010.07.04 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

最近の動画状況

自分の実況動画以外にこんなのやってます

Crysis2の動画が解禁になっていたので
ちょろっと作ってみましたが・・・
ゲームの内容がわからんなこれじゃ(;´Д`)


また内容があきらかになったら動画作ります

スパ4実況でおなじみの方の2窓動画をつくりました
本家の動画内で、「比較動画作って~」っとコメントがあったので
俺だったら3時間程度で出来るんじゃね?っていう軽い感じで作ってみましたw
格闘ゲームが大好きで、実況主さんもおもしろいので
作ってよかったなと思っております( ^ω^ )
現在、申請中。。。



肝心の自分の実況分ですが
まだまだ編集してますので
上げるのに時間がかかります。。。

もう少しお待ちを
Date: 2010.07.03 Category: ニコニコ動画  Comments (0) 
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
