
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

誕生日だっていうのに

カントリーマーム食ってます(´・ω・`)

意外と誕生日なんてこんなもんさ
Date: 2010.05.31 Category: 日々の戯れ言  Comments (5) 

更新

ハーフライフ2part13アップしました
今回はトラウマになりそうなんで
低学年の方にはおすすめできません><;

ブログからも即見れる形には今回しませんでした

グロいので有名なレーベンホルム編です
Date: 2010.05.30 Category: Half-Life2  Comments (0) 

寒い~

5月なのにこの寒さって・・・

週末は酒を飲みにおでかけ
ツイッターでもつぶやいてましたが
酒を飲みにいっても気晴らしにならなかったという
そんな時もあるね!!

さてさて
今月の31日で2*歳の誕生日でございます

まだ20代でふんばっております
某実況者(ス*さんとかキ**さん等)の方と同い年ですが
けっこう私と同い年が多くてビックリ!!
層が厚い年齢なんですな~

さてさて仕事の方も一区切り
正直本当に転職しようと思っております
理由:体が絶不調
色々あったせいかけっこうボロボロなんですね~これが

週末は色々探すことにしますか

FXは継続してやるけどねw
やっとリアルトレードができそうです!!
(リアルトレードは1年ぶりくらいです)
Date: 2010.05.30 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

暑ち~

暑い
帰りの電車の中がかるーく地獄でした

蒸す蒸す
かなりしんどかった

明日やっと新しいスーツ取りにいけますが
明日は会社帰りにつれと一緒に飯食うから
取りにいけない orz

新しいの着て会社にいきたいの~

それと最近お気に入りの曲を紹介!!

ミューズ  ニュートロン・スター・コリジョン(ラヴ・イズ・フォーエバー)

映画トワライト・シリーズの最新作、第3章「エクリプス」のサントラに収録
この映画はパラモアなど話題性のあるミュージシャンを採用してますが
いかんせん内容が・・・な映画ですが
選曲は神がかってます

音楽はいつもパワーをくれます
Date: 2010.05.25 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

part12

part12アップしました


今回でグラビティガンを入手

・・・次回はいよいよ例の村へ潜入。
けっこう編集でも大変ですwいろんな意味でw

それと今日、スーツ買いに行ってきました
結構安かったのでよかった
どうやら25日に取りに行かないといけないみたい

それまで暑くなければいいんだが・・・
Date: 2010.05.22 Category: Half-Life2  Comments (0) 

発売してたのね~

前回の記事とはうってかわって
ロスプラ2が発売になったそうで

ですが、あんまり盛り上がってないな・・・

正直ロスコロは実況してたけど
PC版が出ても微妙かも・・・

最近は毎日憂鬱な日々で
まー新しい部署でヒイヒイ言ってますw
かなりの無茶ぶりされるし

愚痴を言ってもしかたないですが
改善していくようにやっていくしかないの~

今日はとても暑く
衣替えしていかないとと思っていますが
今だに冬のスーツ orz

しかも夏のスーツが上下バラバラ
だという orz

どうも下がすり切れたりしてだめになってしまうので

新しいスーツでも買いにいくかな

イオンでいいよイオンで
どうせまた買うことになるしw

週末はゆっくりするかな


ハーフライフ2の編集もしないとね~
Date: 2010.05.21 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

ふー

プリンタで印刷するものがあったので
実家まで行って印刷してきましたw
うちにプリンタがないからしかたないのよね
ちなみに実家まで徒歩で30分ですが・・・


久しぶりに母親がいたので
(パートで働いてるので基本時間が合わない)

J( 'ー`)し「あら珍しいこんな時間に」
俺「プリンタ借りにきたw」

J( 'ー`)し「最近どう仕事は?」
俺「あいかわらずコキ使われてるよ!!」

J( 'ー`)し「しかたないねこんな世の中だし」
俺「仕事もな~会社なくなるかもしれねーし」
 「転職するしかねーな」

J( 'ー`)し「死ぬ気でやればなんとかなるよ まだ若いから」
俺「まーそうだけど、そっちはどうなの最近?」

J( 'ー`)し「まーこっちも色々言われてるよw」
     「でもこの年だしこれしかないからね!!」
「あーそれと○○(弟)がもう少しで家でるかもって」

俺「じゃー一人になっちまうな、生活できるの?」

J( 'ー`)し「なんとかやっていけるから大丈夫!!」
     「あんたは気にしなくていいの!! 自分のことを気にしなさい!!」
     「それに私は自由だから他人に会わせられないからむしろ一人でいるのがいいの」
     「あんた結婚するんだし私のことはいいのよ」

俺「あぁそうだな・・・」

J( 'ー`)し「あんたちゃんとストレス発散してる?最近また太った?」
俺「まーストレスだなストレス 発散はしてないな~」

J( 'ー`)し「彼女とかにいったりしないの?愚痴とか?」
俺「まったく言わねーな。言ってもしかたないし。言われても嫌だろうし」

J( 'ー`)し「あんたらしいね」
俺「まーねw俺は抱え込むほうだからさw」

J( 'ー`)し「まーまた夕飯でも食べにきなさいな」
俺「おう!!」

J( 'ー`)し「がんばんなさいよ!!」
     「あとCDありがとね!!」
俺「・・・おう!!」
 「おやすみ!!」

・・・帰り道の暗がりで泣いてしまった
ホントは生活だってぎりぎりなのに
すごいやせ我慢してるんだよな・・・

俺はホントにどうしようもないなと思った。

ただひたすらにがんばってなんとか親孝行したいな・・・
Date: 2010.05.17 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) 

うー

しばらく動画のアップはお休み致します。
Date: 2010.05.16 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

新しい相棒

本日、マルイで新しいブリーフケース購入してきました!!
IMG_0262_convert_20100515225634.jpg

今まで使ってたやつ↓
IMG_0263_convert_20100515225739.jpg
だいぶお疲れですw

一年目の後半でこれ使ってたんだぜ・・・どんだけ生意気なんだ俺はw
ちなみにこれラガシャです
ジーパン生地なんで底の四隅全部穴開いてる \(^o^)/

まー細かいものいれないかぎり落ちることはないんだけどね orz 穴ひどい
修復できればよのまま使いたいけどねー
捨てることはたぶんないでしょう

さて新しいカバンも買ったし
転職活動でもしてみっかな!!

今いる会社がそろそろやばそうなので・・・
Date: 2010.05.15 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

投資を嫌う人もいると思うので

投資の記事に関しては
別のブログで日々書くことにしました
投資が嫌いな方もいると思うので・・・

FX初心者が試行錯誤しながら億を目指すブログ

かなりでかいことをブログのタイトルにしてますがw
そのぐらいの勢いでやっていくつもりです!!

気合いがないとできないからね!!
リンクにも追加しておきますので
よかったら見てみてくださいな

・・・ちなみに若干負けてる orz
Date: 2010.05.15 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

妙に愛くるしい

このカテゴリの記事を更新するのも
久しぶりなような気がするが・・・

夕張市で販売されている
奇妙なキャラクターが人気だとか

aafe15a7.jpg

なんだろう
無駄にリアルw

でも目はくりくりとかわいらしい
Date: 2010.05.13 Category: ゆるキャラ大辞典  Comments (1) 

radikoっていいな

Iphoneにradikoを入れてみました。

気軽にラジオが聞けるのはいいね!!

しかも音質かなりいいし

勉強がてら聞くのにはちょうどいいです


Date: 2010.05.11 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

part11

part11アップしました
今回はブラックメサイーストまで
・・・その先はあの有名な村に行きます・・・

Date: 2010.05.09 Category: ニコニコ動画  Comments (0) 

音質が気になったのであげちまった

気にいって見てたんですが
音質がいまいちだったので
勢いで自分でエンコードしてしまった orz



どんだけ暇やねん俺 orz

たまに勢いでこんなのアップするのでよろしく

さー
ハーフライフ2編集しよう・・・
Date: 2010.05.08 Category: ニコニコ動画  Comments (0) 

プロで納得

衝撃のニュース!!

ニコニコ動画で有名なヒャダインさんがプロだった!!

このブログでもリンクしていますが
ヒャダインさんのブログで本人からのカミングアウトw

なんと前山田健一さんですw
でもなんとなく納得しました だって動画のレベル違うし

ちなみにこんなのを投稿されてます



売れるレベルです。

ちなみに氏の活動はこちら→HP

結構メジャーな曲の作曲や歌詞も手がけてます。

また本人のブログでも書いてありますが
ニコニコ動画に投稿しはじめてから
仕事が順調に行ったそうです。

プロでも気軽に投稿できるのが
ニコニコということですかね!!

そして例により
氏の動画は若干あれています・・・
世の中他人の成功を素直に喜ばない
輩が多いこと多いこと・・・

まーそんなのも
人気の象徴と見るべきか

これからも私は応援していきますぞ~

・・・久しぶりに衝撃受けたわw
Date: 2010.05.06 Category: ニコニコ動画  Comments (2) 

今日は暑かったらしいですが、私は家です。。。

あいもかわらず家です

今日はハーフライフ2の撮りだめ
だいぶ進みました。たぶん中盤ぐらいまでいってるかな

ハーフライフはすぐ終わりそうな勢いで
一回やってるからだけどね

ドラクエ3のほうはレベルあげに四苦八苦
レベルがあがりやすいけど
時間との勝負だからきつい・・・
ハーフライフが終わったら更新します

さてさて
母の日の存在を忘れてた私
9時ぐらいに母からメールが

J( 'ー`)し「今回は花とケーキいらないので
      徳永英明のカバーアルバムください」

・・・貰うほうがリクエストするかね普通・・・

しかも4枚全てとかいうし

その後、交渉して
ボーカリスト4だけになりました。

彼女と母親の性格がかなり似ている
というかほぼ同じで
共通して金額関係なく要求してくるのがなんとも・・・

二人して言ってるのが
記念日だから・・・とのこと

女性ってこんなに気にするもんなのかね記念日を???

しかたないので注文はしたが
俺の誕生日は何もないんだろうな今年もw
泣いていいですか orz
Date: 2010.05.04 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) 

part9、10

アップしました
今回ので休み中のアップは終わります
part11からは週一アップ予定です
暇だったら二つアップにします






再生時間が15分ぐらいまでは
画質を維持できることをすっかり忘れていましたw
今回アップしたものについては
10分超えるものになってます。

次回も15分ぎりぎりで作ります。

ではではノシ
Date: 2010.05.03 Category: Half-Life2  Comments (0) 

GWというのに

昨日買ってきた牛乳にあたったのか
腹の調子がすこぶる悪いです orz

一日中 トイレ→部屋→トイレの往復ですw

なんつーか
便器を椅子にしてくれよ状態で・・・

動画のほうですが
あと何個か上げます
それで今回の休みの分は終了です。

あとは普段とどうように
週一ぐらいのアップペースになります

そろそろ動画の構成も考えたいところ・・・
今の状態だと
やりました→綺麗にしてアップだけになってるので

なかなか難しいの~
Date: 2010.05.02 Category: 日々の戯れ言  Comments (1) 

part7,8

アップしました
画質重視にしてるせいか
再生時間が10分いかないです・・・





まだまだ序盤
川で移動するのもそろそろいいかなと
このペースだと
part70ぐらいまでいきそう・・・
Date: 2010.05.02 Category: Half-Life2  Comments (0) 

がーん

BFBC2を録画したんだ
しかも2時間も使って

なのに
なのに

サイズでかすぎてAviutlで
エラーでやがった orz

全ファイルゴミ箱に捨てた・・・

もう寝ます
おやすみノシ
Date: 2010.05.02 Category: ニコニコ動画  Comments (0) 

PART6

アップしやした


もう一つは
あとで上げます

第7駐屯所まで川を進んでいきます
Date: 2010.05.01 Category: Half-Life2  Comments (0) 

本日の予定

こんにちは!!

今日からGWの人も多いかと思いますが
みなさんはハッピーかい?

このご時世あまり遠出する人も少ないと思いますが
せっかくの休日なのでエンジョイしましょ~
・・・という自分は家で引き籠もっておりますがw

今日、22時ぐらいに動画アップします
なんでそんな遅いとかつっこみはおいといて

ハーフライフ2を結構撮りだめしてるので
そろそろアップしていかないとと思いまして

たぶん2本ぐらいいけるかなどうかなって
ところですが

どうぞよろしくお願い致します。

現在、絶賛引き籠もり中ですが
今日はやらなくなったゲームを売却しに行くので
久しぶりに家から出ます!!

どんだけ家好きなんだよ俺・・・

というわけで
これからちょっとばかし
外出してきます。

ではまたあとで

*****************
ツイッターでは
かなりの頻度でつぶやいてますので
そちらもよろしくお願い致します
*****************

ではではノシ
Date: 2010.05.01 Category: Half-Life2  Comments (0) 
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
