
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

これはなかなか

久しぶりに動画紹介


普通の人間がいない・・・
Date: 2010.04.30 Category: 動画紹介  Comments (0) 

GW

さて休みに入ったわけですが
私はどこかに出かけるわけでもなく
家でごろごろしてます

ハーフライフ2を少し進めたので
休みの間にアップして行きます
Date: 2010.04.29 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

寒いね~

明日行けばとりあえずゴールデンウィークです

今年は新しい部署でやることが多いですが
まだ少しやろうと思います この業界・・・

まー昨日彼女と会って話しして

やめてもいいんじゃないの?って言われましたが
私自身なんとなく踏ん切りがつかんので
(一回会社面接は行きましたが・・・断り入れてもうた・・・)

向いてないのはわかっているので
どこかでけじめはつけないと・・・

まっ要領悪いし、運も悪いからな ハハハ
(社会不適合者です サーセンw)

と鬱なことは書いてもしかたないので
やることはやるか!!そこは社会人なので

やっぱり去年の部署が辞めたい心に追打ちかけてる

ちょいとトラウマ orz
Date: 2010.04.27 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

なんかだらだら

やらなくちゃいけないことがあるけど
なんとなくだらだら・・・

最近こんな感じです

やることから逃避

ゲームか本読む

小学生か俺はw

もっと現実みなきゃいけませんね

・・・反省。


今後の実況動画について
週一ぐらいにアップできればいいなと
思っております。

HL2は単純に縛りもなく進めていくだけなので
すぐに終わる気がします。
あくまで気がするなのですが・・・

ドラクエはレベル上げ自体してなかったので
だいぶアップも先になりそうです

・・・というか次のカンダダ倒せるのか・・・
Date: 2010.04.25 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

映画トライガン Badlands Rumble

映画版トライガンを観に行きました

14時上映のチケットを予約したんですが
上映場所:川崎 チネチッタ ・・・あれ

勢いで予約したけどやっちゃった俺
遠すぎだよこれw(一時間半ぐらいかかります)

まー早めに家出ればいいんだよというわけで
川崎着いたのが13時半Σ(・∀・;)

やばいと思いつつも
天下一品でこってり並を食す(朝兼昼飯)

で気づけば上映15分前w
走って映画館までいきました。

あらかじめwebで予約入れてたので
端末機から番号と電話番号入力するだけ!!
ホント簡単に予約とれます。

ティムバートンのアリスも上映してたので
販売所が長蛇の列を横目に
スクリーンへ・・・

行って驚いたのが
学生が多いこと!!

地上波でやってた時って
俺が高校生ぐらいのときだぞ。。。
今でも人気あるんだなーと思いつつ
上映開始。

懐かしさとともに
今回の映画は地上波でやっていたような雰囲気で
一話完結のような短編でした。

特にバッシュの生い立ちとかないので
古参ホイホイのような感じ。(説明特になし)

やっぱり赤いジャケットが
風になびくシーンはかっこいいです!!
(赤色にも意味があるのよねこれ・・・)

1時間半ほどで上映終了
最後にパンフレットを購入して
映画館を後にしました。

今観に行くと数量限定のプレスシートを貰えるそうで
それも合わせて持って帰ってきました。

パンフレット↓
IMG_0260_convert_20100424223653.jpg

プレスシート↓
IMG_0261_convert_20100424223800.jpg

久しぶりに映画館でアニメ観ましたが
よかったです。

帰りは夜飲みに行ってた
川崎に久しぶりに来たので
ぶらぶらして帰りました。

ホント日中来るの何年ぶりだよw
人が多いのでさらにビックリしました。

ちなみに良く会社帰りに飲みに行ってた
飲み屋は健在でしたw
Date: 2010.04.24 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

ロスコロ終わり!!

part30、31アップ完了!!






約1年間かかってしまいました・・・だらだらやりすぎたかも(;´Д`)
視聴してくださった方にはホントに感謝感謝です。
ありがとうございました。
ちなみにリストはこれです↓


次回はすでに始まってるハーフライフ2に取りかかります
すごく途中だったはず・・・

それとドラクエ3もやりますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

そしてブログのアクセス数が8000hits達成!!
毎回ありがとうございます。

これからも更新続けていきますので
ブログもよろしく!!

今日になってしまいましたが
14時からのトライガンの映画を予約しました!!w

川崎なんだよな~遠いw
Date: 2010.04.24 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

録画完了

ロスコロ最後まで撮り終えました

後は編集してアップするだけです。

あとふたつアップしたら終わりですのでよろしく

ではおやすみなさいノシ
Date: 2010.04.22 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

やっときた

miku.jpg
感無量

かなり人気あるみたいねこれ

追記・・・二倍以上に値段がはねあがってるだと・・・

IMG_0259_convert_20100421221351.jpg

デカw
Date: 2010.04.21 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

・・・いやさ きてんのよ

受け取れないのよ
佐川の人来た形跡はあるから
不在届けってやつ?

それがポストに入ってるからさ

今日仕事終わったら電話するか・・・

ミクがくるわけですよミクが

みっくみくにされたいわ~・・・

俺病んでるな最近 orz
Date: 2010.04.21 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

part29アップ

アップ完了しました
これでミッション10終わりです


終盤ともなると話の展開が早い
Date: 2010.04.20 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

pasmoが使えることはいいことだ

ケースを購入してpasmoを搭載できるようになりました
IMG_0258_convert_20100420004223.jpg
色はS.T.A.L.K.E.Rに登場してきたエコロジストのスーツをイメージして
緑をチョイス

最近、S.T.A.L.K.E.RのPDAのような感覚でIPHONEを持ってるせいか
現実世界で色々あっても ああ・・・ZONEでならよくあることって錯覚し始めてきたw
どんだけのめりこんでんだよ俺。。。

というかこのネタどれだけの人がわかるか不安・・・

さてと今part29のエンコード中
もう少ししたらアップします
それから寝るかな!!
Date: 2010.04.20 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

アップ



28完了
次の動画でミッション10は完了です。
ジョーは結構いいキャラ
Date: 2010.04.19 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

届いた~

届きました
IMG_0257_convert_20100418181619.jpg
これからがっつり聞くかな
Date: 2010.04.18 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

アッププイネイネ

アップ完了


中ボスまでなんとかたどり着きました。

あと二つ動画アップしたらミッション10も終わりです。
いよいよラストミッション11が見えてきました!!
Date: 2010.04.18 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

part26アップ

アップしました


やっとミッション10に突入。
探索もこのミッションで終わりです。

最後のミッション11はすぐにボス戦になるので。

10に関しては全て録画は完了しているので
エンコードをばんばんやってアップしたいと思います。

ではとりあえず寝ます
(現在3時ちょいすぎ)

ではではノシ
Date: 2010.04.18 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

明日

ロスコロアップします

そろそろやらないとね!!
Date: 2010.04.17 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

ベテラン登録

君も今日からベテラン!!
そう!!それは至高の称号!!

ゲームにオンするたんびに
ベテランの文字がついてくる!!

と まーやっとの思いで
BFBC2のベテラン登録しましたよ えぇ

わかりにくいったらありゃしねぇ
というわけでφ(`д´)メモメモ...

①まずはこのサイトへ行く→http://battlefieldbadcompany2.com/

②カントリーを日本語版であってもUSで入る!!(日本でずっと入ってたよ。。。)

③VETERANのタブをクリック

④画面中央にユーザー名とパスワード入れるところがあるので
EAのHPで作成したユーザーを入れる

⑤自分が購入したことのある製品があるので
クリックして、そのゲームでのユーザー名とパスワードを入力する。

これでBFBC2のベテラン登録終わりで
アンロック武器のM1をゲット

後は普通にBFBC2やった時に武器が使用可能になっている。

いつもながらEAの登録系はめんどくさい。。。


それと
やっと今日、つれが帰ってきました。
でさっき電話したんですが

私にばっかり文句言うのやめてくれる!!

とのお言葉をちょうだいしましたwwwww
・・・えーと君が海外からテレビ電話したから
通話料高くなったんだけど・・・・なぜ???? Why・・・

とまーこんな感じの会話をしていました
ソフトバンク同士なので
話ほうだいの本領発揮!!

あと俺の仕事のことで心配してました
新しいプロジェクトに配属されたことは
相手にも伝えておいたんですが
やっぱり心配してたそうで。。。

迷惑かけてたんだなーとちょっと反省
ツイッターでも弱気発言連発だったし・・・

そんな俺歓喜の動画を紹介!!

やっぱり最高!!ストレートな歌詞がいいよ!!いいんだよ!!
これで元気回復!!

明日CD買いに行ってきます。(バンプのCDしか買ってないな最近はw)

さーて業務の勉強の続きでもやりますか

社会人はつらいね!!
ではまたノシ
Date: 2010.04.15 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

IPADねぇ・・・

どうやらアキバで入荷してたみたいです

iPadが直輸入で限定発売、即完売

でかいし高いよw

あと
ソフトバンクの確定前料金の表示なんとかならんかね
定額料金に入ってても40万円とか表示されるのだが (;・∀・)

どうやら実際にかかった料金が表示されるので
定額料金の場合は40万円って額は払わなくていいのだが・・・

それにしても精神衛生上よろしくないなこれは
今日初めて見て、一瞬仕事止まったわw
Date: 2010.04.12 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

これはまたか・・・

はぅわ!!

最近買ったマウスの挙動がおかしくなってきた (;´∀`)

昨日、BFBC2やってる最中になんかおかしかったんだよな・・・
それと長年愛用してるゲーム用キーボードも調子悪いし・・・

壊れる時ってなぜか同時に壊れるから始末に悪い。
Date: 2010.04.12 Category: PC関連  Comments (0) 

いつの間にか義務化

本日、火災報知器が導入されました

計3つ各部屋に一つづつらしいです

いつから義務化になったんでしたっけ???
どうやら4月1日から導入スタートらしいですが
どのくらいの家が導入しているのやら・・・

試運転して警報音聞きましたが
すげーやかましいですw

かなりキーンとくる音なので
初めて鳴らす人は要注意です!!

どうでもいいんですが
取り付けた際に
食器の上の壁でやったので
食器に汚れが Σ(・∀・;)

また食器を洗い直す仕事がはじまるお・・・
Date: 2010.04.11 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

PSPで初めて買いたいソフトが出てきた

PSPを持ってないですが、初めて欲しいなーと思えるソフトが登場!!

開発に時間かけた結果がこれだよ!!w 欲しいわ~



それと
実況動画はとうぶんないです
よろしく

明日は火災報知器付けに大家さんがくるので
こらから大急ぎで部屋の掃除です

火災報知器を付けるのが義務らしいですが
部屋に一つづつって多いだろ!!

義務義務って個人の支出増やしてどうすんだよ・・・
Date: 2010.04.10 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

なんとか

なんとか今日も仕事が終わりました
覚えることが多すぎて嫌すぎるがw

しかしやらないとな!!

とそんな感じです
twitterでつぶやいてばっかりだと
ブログを更新するのが億劫になってくるのは

気のせいだろうか・・・
Date: 2010.04.08 Category: 日々の戯れ言  Comments (3) 

リンク追加~

興味さんのブログ興味あったら実況プレイをリンクに追加しました。

タイトルどおり、ニコニコ動画で実況されていて、
現在はwiiのぶつもりを実況されています。

私もひそかに毎回見ていたり・・・

ぜひ訪問してみてください!!


今週末あたり実況動画あげたい気はするが・・・
まだちょっと無理だな。。。

Date: 2010.04.07 Category: お知らせ  Comments (0) 

そろそろか

現在帰省中のつれが15日に帰ってくるそうです。

やっとかいという感じですが
何事もなかったのが一番よかったかなと。。。

話たいことがいっぱいあるそうですが
なんかカミングアウトっぽいことだったら
どうしよう・・・w
Date: 2010.04.06 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

なるほど

iPhoneの電話帳に登録しているのですが
グループ分け機能がないのよねこれ。。。

痛い痛すぎる

どうやら
iTunesと同期して編集しないといけないらしい

俺消しちゃったよ>>iTunes
だって音楽聞いてんのSONYのやつだし

というわけでインストールしないと!!
新しい環境が増えると色々セットアップしないと
いけないのがなんとも。。。

さーて明日は会社か
勉強することがありすぎるわりに
何にもやってないな
ホント自分でも時間の使い方がなってないと思うわ~
カイゼンしないとカイゼン
Date: 2010.04.04 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

恒例行事ktkr

桜が満開ということで墨田公園まで散歩に行ってきました。
IMG_0246_convert_20100403211122.jpg
IMG_0252_convert_20100403211544.jpg
あまり散ってなくちょうどいい頃でした。

写真(上段)では写ってませんが、したのほうは宴会する人と写真撮る人で
かなり混んでましたw

墨田公園まで行ったら今話題のこれも撮らないとだめでしょうということで
これも撮ってきました
IMG_0245_convert_20100403211900.jpg
離れたところから撮影

こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・?

すごく・・・おおきいです・・・(まだ半分の高さです)

IMG_0244_convert_20100403212028.jpg
アサヒビール本社に写り込んだスカイツリー

せっかくなんで根元のほうへ行ってみました
IMG_0249_convert_20100403212436.jpg
ちゃくちゃくと工事進行中ですが
近づいて見た感想は
とにかくでけぇw
まだ半分ぐらいの高さらしいですが
むちゃくちゃでかいです。

あと残り半分ぐらいのものが上につくのを想像すると
なんだか胸が熱くなりました。

場所は業平橋駅のすぐ隣で
近くに説明会場も設けられていて
東京スカイツリーの概要などの説明をうけることができます。

私も行ってみましたが、受付で出身地を書くアンケートがあります。

そして
せっかくなので上野公園の桜も見ようと浅草から移動。。。

その道すがら
伝法院通り近くにある店が気になったのでチェック

喫茶「天国」
320x320_rect_1700430.jpg
かなり小さめのお店ですが

正面のディスプレイが愛らしいw
1157.jpg

やばいこれは入りたいw と思いましたが
あいにく満員の店内。。。 また今度行ってみたいと思います

ちなみにクリームソーダもあるそうです
1700441.jpg
家の近所だとクリームソーダないので楽しみです♪ 明日いっちまうかな?
後おすすめは、ホットケーキとコーヒーらしいです。

移動完了で上野の桜を撮影!!
IMG_0255_convert_20100403214349.jpg
道の両サイド桜!! 桜!! 桜!!
場所かえても桜のオンパレードでした こりゃー見る価値ありですぜ!!

上野公園もひさしぶりなんで時間を気にせず桜を観賞してきました。

今年も桜が満開の時期に見ることができて大満足!!
桜を見るたびに日本人でよかったなーーーと改めて思う俺でした。

みなさんも桜を見に行ってみてはどうでしょうか?
明日へのパワーを貰えると思いますよ
Date: 2010.04.03 Category: 日々の戯れ言  Comments (3) 

本日の予定

アローハ!! 今日は晴れてすがすがしいですね!!

これから墨田公園まで花見に行ってきます

一人で!!(つれ帰省中のため)

ビール飲んで
花見してきます!

ではではノシ
Date: 2010.04.03 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) 

やっと休日

さて昨日はエイプリルフールということで
記事を書いたわけですが

実況自体はやめはしないけど
更新速度がかなり低速になりますな~

とりあえず
今週の休みもアップできないっすすす

ブログは今までどおり更新しますがね

ああ一日が72時間ぐらいあったらいいのに。。。
Date: 2010.04.02 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

う~ん

・・・・
・・・


さーて
部署異動になってから
一日目を終えました。。。

うんあれだね
すっかり忘れてるね!!

すげー複雑になってるし!!

もう辞めちまうかなこの業界自体!!
と思ってはみたものの
どこも仕事ないんだよなで結局踏ん切りがつかない

動画も上げられそうにないし・・・


やることがかなり増えてきたので
アップを終了したいと思います(一時)

再開は老後ですね老後w

正直動画アップしたことがある人は
わかると思うけど

他のことへの時間かなりとられるのよこれw

それと動画をやりはじめてから
純粋にゲームを楽しんでない自分にきづいちゃったし・・・

年齢を増すごとに実生活でも責任が増えてくることもあって
遊びばっかりやってられないし。。。

ということで
ロスコロの最後まではがんばる とりあえず!!
あとはどうするか・・・

みんなが忘れた頃にでも上げるか
Date: 2010.04.01 Category: ニコニコ動画  Comments (0) 
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
