
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

うへぇー

PCのドライブが逝ってしまった・・・
ドライブにCD入れないと認識しないゲームがあるのに・・・

これはもうそのソフトをやめなさってことなんですかねぇ(´・ω・`)

今日も休日をいいことにだらだらしてしまったな
仕事が結構ハードだと反動で休日ねまくっちまうなw

いかんなそんなことでは(`・ω・´) がんばっていかないと俺

・・・
・・

それと話はかわって、バトルフィールドの最新作が3月ぐらいに出るそうですね!!
まー私はたぶん購入しないと思います・・・う~ん正直ゲームはもういいかなと・・・いい大人だしね(でもやりそうだw)

現実と戦わないとね~
Date: 2010.01.31 Category: PC関連  Comments (0) 

アップしやした

ロスコロpart15、16アップしました





ミッション07も終了して、次回のアップ分からミッション08に入って行きます。


2月にもう少しでなるので、ドラクエの方も更新しようと思っておりますw
ドラクエのほうはかなり自由な感じでやるつもりなので
ロスコロ共々よろしくお願い致します。(ハーフライフ2はまだちょっと放置でw)

あーそれと
ルイヴィトンから2010年のカタログが届いてました
ファッション雑誌のモデルって自分とは別の生物なんだなぁ~と改めて思う今日この頃です orz
Date: 2010.01.31 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

さーてと

今週は比較的仕事も落ち着いてきてますので
週末に動画もアップできると思います。

まー就活もあるんですが、正直迷ってることがありすぎる・・・

う~ん仕事辞めても続けても地獄っていうのがなんともw

しかしお金を稼がなくては生活できないのでつらいとこよね(ごく当たり前のことだけどもw)


みなさんは仕事や学業はうまくいってるかい?

学業はそれなりにうまくいってたのにどこで間違えたのか・・・
まーそんなことは考えてもしかたないので、がんばっていきますかな!!

自分に自信がなくなってくると能力も低下するらしいので
特に記憶力はかなりなくなってきてるのがわかるわ・・・(昔はけっこう覚えはよかったのにな~)

 
Date: 2010.01.28 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

発売日決定

やっとこ発売日が決定したみたいです
ロストプラネット2 5月20日発売!!

そしてなんとあのGears of Warのマーカスとドムも参戦!!
これは熱すぎるw

というわけなので
現在進行しているロスコロは発売日前には終了する予定となりました。

というか後少しなのでもう終わりそうですがね

さーてそんなことよりも仕事をどうするか・・・
というかやりたいことがないのよね

今の仕事続けるかな・・・というか俺の退職が幸か不幸か上司預かりになってるしw

情熱がないってこうも悲しいものなんだなぁとしみじみ感じる今日この頃・・・
Date: 2010.01.28 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

part14アップ

part14アップしました


今回は主にムービー回になっておりますw よってへんなところで区切ってありますw

続きはまた週末ということで
Date: 2010.01.24 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

動画アップするか~

今日の11時ぐらいに動画アップします。
まーそのあれだ気晴らしだな気晴らしw
Date: 2010.01.24 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

ふむ・・・

今日これから実況動画でも久しぶりに撮ってみます
だいぶ時間が空いたのでなんだかやりにくいな・・・

あと現在の近況など↓
Date: 2010.01.23 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) 

なんだかんだで

昨日は徹夜でしたよ(;´д`)トホホ…
まーお客さん都合優先だからしかたないな

さてリクナビネクストに応募してたら
企業から返信が(゚д゚)!

まーた小作文、常識問題、適正検査の対策しないとw
久しぶりなんで楽しみでもあるけどね!!

今週末は動画一本作っておきたいところもあるが・・・
Date: 2010.01.21 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) 

卒業した大学のHPを見てたら・・・

所属していたゼミナールの写真が俺たちの代の時のでクソワロタw

ためしに他のゼミナールの写真見たら・・・
全部うちらの代のやつじゃねーかw みんな知ってる顔ばっかりだ

それと同時にみんなどうしてるかな・・・という思い出が・・・あんまり接点なかったけどw

今現在リクナビネクストにエントリー中でございます。
さてさてどうなることやら・・・

リクナビなんて在学中以来だな使うのw
Date: 2010.01.17 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

ねよ~

はーい昨日は仕事でしたよっと
今日もあと何時間後に仕事にいかないとな~・・・
やれやれ大変だわまったく

動画のアップはできないのでよろしく~ ( TДT)ゴメンヨー
Date: 2010.01.17 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

すげー私事

リア充( ゚Д゚)<氏ね!とか言われるので
続きは↓より(読みたい人のみ)
Date: 2010.01.14 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) 

元気が出たのでブラッとしてきた

昨日は風邪になったようにだるかったので早めに寝たら
なんとか体力も回復したので、フラッと外をぶらついてきました

ちゃぶ屋 @ヨドバシAkiba店
醤油らぁ麺 味玉入り(800円)を注文
pht_shoyu.jpg
※画像では味玉なしになってます
創業当時の味らしく、焦がしねぎがういてますが味はいかに・・・

う~ん 油の味しかしね~w

あと焦がしたねぎの味が残るので苦い・・・

これは久しぶりにはずした。。。

どうやらとんこつもあるそうなのでそっちにしておけばよかった orz

でもまー 二度行くことはないな

帰ってきて永谷園のお茶漬け食べて口直ししたよw
けっこう有名店だけに残念
Date: 2010.01.11 Category: らーめん漫遊記  Comments (0) 

はう

なぜか体調がくずれました orz

なので動画更新はしばらくないっす

かわりに動画を紹介しておくよ


それでは寝ます (つ∀-)オヤスミー
Date: 2010.01.11 Category: 動画紹介  Comments (0) 

リンク追加~

キリンさんのブログキリンブンをリンクに追加しました

ニコニコ動画で実況プレイされている方で
メーカー公認の実況もされています

しゃべりに癒し効果もあるのでぜひ見てみてくださ~い

キリンさん相互リンクありがと~
Date: 2010.01.10 Category: お知らせ  Comments (0) 

結局買うという・・・

やーさー わかってるのよ続かないだろうなということはさ

なのに買ったよHUNTER×HUNTER 27巻

やっぱり話の展開のしかたは秀逸だと思うね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ネテロが使う念がよかったね さすが会長!!
でももうちょっと筋肉質でもよかった気がするが・・・

そりゃさー年収20億弱あれば仕事したくなくなるさw

でも書いて欲しいなぁ
Date: 2010.01.09 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

part13あっぷっぷ

今さっきアップしました


エンコードしなおしてよかったです
画質もエコノミーで見てもかなりいい仕上がりになったと思います

zoomeでテスト動画をアップした時のパートまでなんとかたどりつきました
テスト動画ではミドリメに負けましたが
今回はどうなっているのやら・・・

週末はミッション07からをアップできたらしていく予定です。
ではまた おやすみ~ノシ
Date: 2010.01.08 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

アップしたが・・・

ロスコロpart13アップしましたが
画質があまりにも悪かったので削除して
再エンコードします orz スマン

Date: 2010.01.07 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

アップ完了

part12アップしました


ミッション06の途中までです。

後半は今エンコード中なんで
明日ぐらいにアップします。
Date: 2010.01.06 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

まだまだ先か

ただいまエンコード中でやんす
あと3時間ぐらいかかるでやんす

えーと
今日、健康診断の結果が出たわけですが

また、血中コレステロールでひっかかって再検査 orz
まーあれだ、マッ○食い過ぎだな

明日から野菜中心の生活になります

充実野菜買って飲むべ(´・ω・`)

それとまー色々・・・
Date: 2010.01.06 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

そういえば明日・・・

仕事っすよね・・・
いきたくねえええええええ
だけど働かないと生活できねええええ

てなわけで今日は早めに寝ようそうしよう・・・


現在、動画の編集中です
明日か明後日ぐらいにアップします。
ロスコロッス
Date: 2010.01.04 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

明日は・・・

休みです

母親とつれに( ゚Д゚)<氏ね!と言われましたw

いいじゃんいつもつらい思いしてるんだからさ!!少しぐらい休み多くてもさ!!

それと昨日神田明神に行ってきました
本場の巫女さんいいっすね


紙包勝守を購入しました
ちなみにこんなやつです↓
神田明神御札

なぜこんなのを買ったかというと
今年は勝ちにこだわりたいので

さてと今日も夜更かししよっとw
Date: 2010.01.03 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) 

リンク追加

たかすみさんのブログぷっかたブログをリンクに追加しました。

ニコニコで実況プレイをアップされてるそうで
wiiのマリオカートなどが動画で上がってるので
ぜひ訪問してみてください

※相互リンク等自由にコメントで書き込んでくださいな
 リンクの所に追加しますので

 実況プレイ以外のブログでもなんでもよいです
(少し訂正:物販専門のブログはなしでお願い致します

・・・最近思ったんですが
ブログの履歴見たんですが、絵を描いてる方のブログが結構多いんですよね・・・
こっちから相互リンクしてくださいって言っていいものなんだろうか・・・

俺やってるの実況だし・・・
Date: 2010.01.01 Category: お知らせ  Comments (0) 

今年はいいことがある?

浅草寺にお参りに行ってきましたが
人が多すぎて参拝できなかった orz
寒い中1時間以上立って待つのつらいので

おみくじだけはやってきました
結果は

まーなんという普通w
でも普通がいいよね何事も!!

帰ってきて夕飯もおせちでした
金柑にがて
Date: 2010.01.01 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) 

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます!!

テレ東でジュピター聞いてたら年が明けてましたw

2010年がみなさまにとっていい年でありますように!!

私はもう寝ます・・・ではではノシ
Date: 2010.01.01 Category: 日々の戯れ言  Comments (4) 
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
