
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

宝くじ~

見事にはずれました orz

まーそんなにうまい話はないってことで・・・

これから実家におせちとりに行ってきます
Date: 2009.12.31 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

今年一年の総括

さて昨日で仕事納めとなったわけですが
動画の編集含めて、年明けからの更新になりそうです(;・∀・)<すんまへん

今年はニコニコ動画に動画をアップし始めた年でもあるので
かなり記念の年になりました

また私生活でもけっこうな変化があり、忙しかったなと思える年でもありました。

正直なところ、ニコニコ動画にアップするのは今年いっぱいで終了しようと思っていましたが
元々頻繁に更新するタイプでもないので
来年以降も続けていこうと思っておりますあいかわらず再生数は上がりませんが・・・w
バトルフィールド2142が一番再生数いってるのかな?たしか

色々死ねとかなんとか言われたなたしかwいい思い出だw

まー色々いわれても気にしないタイプなんでなんともないですが
画質wwwとかコメントあるとやっぱりうれしいですw

アップ当初から画質だけは誰にも負けないようにしようと思っていたので
画質に対してのコメントをみるとやったかいがあるなと

あとは音声を来年以降はなんとかしたいですね~
どうしても割れてしまうので・・・

来年以降の予定(ニコニコ)は
1ロスコロをなんとか終わらす
2ハーフライフ2をサクッと終わらす
3ドラクエ3をだらだらやる
とこんな予定でいきます

まーでも途中、途中で他のソフトもやりますが・・・

今年一年ありがとうございました!!
動画を見てくださってる方、ブログを見てくださってる方
毎回ぐだぐだですいませんw こらからもよろしくお願い致します。


・・・
・・

そういえば、年賀状書いてないな今年・・・まーいいかw
Date: 2009.12.29 Category: 日々の戯れ言  Comments (1) 

part5でござい~

part5アップしました


フリーマンがジョリジョリ切り裂かれますw
Date: 2009.12.27 Category: Half-Life2  Comments (0) 

だいたい9時ぐらいかな

ハーフライフ2part5を9時ぐらいにアップ致します

それまでは大掃除だ・・・ぜんぜん部屋の掃除してないのでね・・・

しばしお待ちを
Date: 2009.12.27 Category: Half-Life2  Comments (0) 

お買い得?

23日の休みにアキバをぶらついてたら
小さなパソコンショップにPS3初期60Gモデルの中古が
2万円で売ってて、しかも動作保証1週間のものがあったんですが
これって結構買いですかね?

見たときは結構迷ってたんですが・・・(旧モデルのほうが高級感があるので)

FFも動画見てるだけですまそうと思ってたけどやりたくなったし
でもFFしかやりたいのがなかったりで・・・う~んやっぱりいらないかなw

NEWスーパーマリオはステージ3ぐらいしかいってないですw
なんだろう、マリオって妙に難しく感じるんですが
ぜんぜん進まねーやw

あと最近購入したのが
S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky(STEAM版)

セール中に購入したので500円以下で購入できました!!w これだからSTEAMはやめられね~
店頭で買うのがばかばかしいね!!
クリスマス、年末などのイベント時にSTEAMはセールをするので
ぜひチェックしてみてください!!
けっこう話題のソフトもすぐ値引きされるのでね。

さーてこれから久しぶりにBF2142に潜入してきますよ~w
芋って芋って芋りまくる!!www
Date: 2009.12.27 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

ロスコロpart11

part11をアップしました


前回と同様に音が聞き取りづらくなってますがよろしくお願い致します
次回からはちゃんとチェックします orz

しかも今回はぐだぐだっぷりがはんぱじゃないので
不快に思われるかもしれませんが、どうぞ見てやってくださいませ・・・

って今記事を書いてる間にコメントで1ってw
早いよ!!w だけど、うれしいぜ!!ありがとう!!
Date: 2009.12.26 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

忙しいクリスマスもいいもんだ

23、24、25日とクリスマスを満喫しておりました
今年はケーキはなかったんですが、チキン、チキン、チキンと鳥づくし
ビールも浴びるほど飲んだのでかなり大満足でした

つれにはささやかですが、ジュエリーボックスを贈りました
相手からも服を贈ってもらいました。やっぱりプレゼントは贈るのも貰うのもいいですね!!

それとたびたびブログで紹介していたUFOキャッチャーの商品は全て
いとこの子供達のところへ旅だって行きましたw

レアものも多数あったので大喜びでなかなか私の株も上がっt(ry ・・・いかん腹黒さが出てしまったw

そんなわけで、なかなかいいクリスマスを過ごしておりました


動画の方ですが
現在、エンコード中です。
後、2時間ぐらい+ニコニコ側のエンコードもあるので
アップするのは8時ぐらいだと思います。。。

アップするものはロスコロです
前回も更新まだ~ってコメントがあったのでそろそろという感じで・・・

ちなみに明日はハーフライフ2の更新をして
久しぶりに録画もする予定です(完全にストックが切れたのでw)

今年も後少しですが、みなさまにとっていい年末がきますように!!
それではまた後で!!
Date: 2009.12.26 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

続・地デジの準備できてない

つれと私物のことで話しました。

俺「テレビ買うかも~」

つれ「何インチ?」

俺「42インチぐらいいっとく?」

つれ「ははは」

俺「!?」

つれ「私持ってるよ

俺「!!!マジで!!!

平日のファミレスで大声上げちまったぜw

これで買わなくてすみます
モニターが戻ってくるので作業効率が上がるかも?

それと今日は仕事休みですが
クリスマスパーティーみたいなことをやるので
動画更新はありません
申し訳ないです
Date: 2009.12.23 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

地デジの準備できてない

タイトルのまんまなんですが
地デジ対策が全然できてないですw

まーテレビが映らなくなってから考えますかなw

今はPCモニターをテレビ代わりに使っているのですが
今日はそれを完全に分離する形でPCとテレビを分けました

で、現在ブログ更新で使っているのが
何年も昔に購入した19インチの三菱製の液晶モニターで
21インチモニターはコンシューマゲーム用兼テレビ用になりました orz

画面が小さくなったので動画編集するのがかなりつらいっす(作業スペースが縮小。。。)

テレビ買ってもいいけど
せっかく買うんだったら42インチぐらいがいいよねやっぱり・・・だがオケヌ!!オケヌぞ!!

引っ越しするしかねーかも・・・


あと動画についてなんですが
ロスコロは29日ぐらいから休みに入るのでがんがん上げていきます!!
年内中に全部は無理ですが、早めに終わるようにしたいね~
Date: 2009.12.21 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

ハーフライフ2 part4

part4アップしました


前回のコメントで(グロを)消さないでほしいなとのコメントを反映して
グロシーンもノーカットでおおくりしますw
正直編集がだるすぎるってもあるのでねw

さて今日はwiiのこれ買ってきました
IMG_0223_convert_20091219213910.jpg
やっと手にいれたぜーーー・・・ソフマップで在庫ありまくりでした orz
これから徹夜でやるぜ!!カルピスサワーを相棒に(ΦωΦ)フフフ…

Date: 2009.12.19 Category: Half-Life2  Comments (0) 

う~ん

42型のテレビを買おうとしたが
結局、今住んでる所では大きすぎるので断念しました orz
というか、俺テレビほとんど見ないからいらねーじゃんwww

ゲームだけのためにね・・・いらんね~

そういえばFF最新作が発売になりましたね!!
私はニコ動で見るので購入しなくてすみそうですw
Date: 2009.12.18 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

掲示板で調べたら・・・

今、アキバの淀にFF買うために60人ぐらい並んでるそうです・・・

寒いのにご苦労さまです・・・

ていうか、予約したならゆっくり買いに行けばいいじゃん!!w
Date: 2009.12.17 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

やっと食った

本日再販売のチキンタツタを購入して食べました!!

まーでも思ったよりもふ~んてな感じでした orz
そんなもんだな結局・・・

さーてと動画編集動画編集っとw


週末は一本アップする予定です。。。
Date: 2009.12.16 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

寝る前に更新

寝る前って言ってもかなりの時間ですが(;・∀・)

アクセスカウンタの画像を変更しました!!
サムライですよサムライ(特に意味はないですがw)
結構かわいいので、訪問してくださった方はかわいがってくださいな

世はまさに戦国なり・・・やー特に意味もなく言ってしまったw

あれだね、最近またなにかと日本が危機に瀕してるね
とある政治家が本性をあらわしたり・・・だから選挙で選んじゃだめだったのに・・・
まーこれでみんな懲りたと思ってくれるのを願うばかりだ

国益を損なう行動をするのが全然理解できないね

国を牽引する立場にいる人間があれじゃね・・・どうなるんだろうね日本はホント
とはいえ、私みたいな庶民には明日の仕事がうまくいくことを願うのが一番の悩みだったりする。

仕事もなーなんか最近情熱が枯れ果ててますよw
と、ネガティブシンキングで今日も行く!!

あーそれと
wiiのNEWスーパーマリオ買った人いますかね?
俺も買おうとしてるんですが
感想とかあったらコメントください
って買うけど最終的にはw

wiiもマリカー久しぶりにやるかな~
レート8000ぐらいあったようななかったような・・・

Date: 2009.12.15 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) 

アップしました

今回はロスコロの更新を(つ∀-)オヤスミーして
half-life2をアップしました


投稿後にすぐ再生数23いったので驚きました(゚д゚)!
以前よりも再生がすぐ反映されるのはいいですね!!

それではこれから夕飯食いに行ってきますw
どうやら今日は仕事の呼び出しがないみたいなのでw
Date: 2009.12.13 Category: Half-Life2  Comments (0) 

写真を撮ってみよう~

昨日と今日の戦利品です
IMG_0219_convert_20091212231355.jpg
タイトー限定こなた
今回も簡単にゲットできました

俺の次の相棒
IMG_0222_convert_20091212231424.jpg
かなり前の記事で時計を修理に出しましたと書きましたが
結局、リューズのところから水が入ってしまい再起不能になってしまったので
ヨドバシカメラで購入してきました

シチズン インディペンデント ITL21-5084
結構しましたが、時計がないと仕事にならんのでね
携帯を一々取り出すのもあれなんで・・・
またコイツを相棒にしてがんばりますかね~

あとのボーナスは貯金だなw
思わずPS3とFFを予約しそうになったがやめたw
Date: 2009.12.12 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

耐えた結果

耐えに耐えて、やっとボーナスが支給されました♪
去年とあまり変化がないですが貰えるだけいいかなと・・・


会社の帰りにゲーセンで久しぶりにUFOキャッチャーしまして
タイトー限定のこなたをゲットしました!!(写真省略・・・後で撮りますw)

我ながら今回もすんなりとれました

さて実況ですが
明日あたりに一本上げたいと思います
仕事関連で急に呼ばれるかもしれないので
自宅待機なんでねw その間に編集編集
あーマジで楽な仕事ないかねぇ~ってないんだろうな・・・

※ドラクエ3実況のコメントで更新はいつー?っとコメントしてくださった方
ありがとうございます!!
今のところ年内の更新はないと考えておりますのでよろしくお願い致します。

出来てたぶん来年の2月以降かもしれんので・・・
Date: 2009.12.12 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

行ってきたぜ~

やっと帰宅してきました

新橋のラッキーセンターで今年も宝くじを購入!!!!
しかも今回はなんとなんと一番窓口に並んで買いましたw
当たる確率が高いせいもあるのですが、
一番窓口で買うために長蛇の列が出来てましたw

買うまで10分ぐらいまったよ・・・

今回も去年と同じで縦バラで30枚購入~
縦通しでも良かったんですが、この買い方の方が前後賞狙えるのでね!!

購入した後は浅草の浅草寺まで願かけしてきました
現在修復工事中でしたが、100円を賽銭箱に投入して願ってきました
家に帰ってきてからは金の招き猫の前に願かけしてきた宝くじをお供えしておりますw

さーてできることは全部やったぞ!!
あとは当たるのをまつだけだ

で部屋掃除全然やってないぜorz
なんだかな~w

あーそれとワンピース最新巻買いました
エースやっぱり好きだわ俺

白ひげが登場した時になぜかうるっときたのは内緒だw
Date: 2009.12.06 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

本日の予定

ロスコロ編集中~
しばしお待ちを・・・

で、今日は新橋までこれから行ってきます。
毎年恒例のアレを買いに・・・フヒヒw
Date: 2009.12.06 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

ハーフライフ2part2うp

アップしました


編集中にコメント付いて驚いたわw
Date: 2009.12.06 Category: Half-Life2  Comments (0) 

気晴らしシリーズ

かなり気晴らし風にやってるので話してる内容も適当っぽいですがよろしくw


超不定期更新予定なのであまり期待しないでください。
Date: 2009.12.05 Category: ドラクエ3  Comments (0) 

やっぱりいいぜ!!グリーン・デイ !!

やっぱりかっこいいわ!!
PVもセンスを感じます

アドビのアフターエフェクトが欲しくなるぜ!!

それと
今週末に動画アップします。たぶんね たぶんw
Date: 2009.12.01 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
