
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

懐かしいもの

無限のワーム

「トランプル

 あなたのアップキープの間に、エンチャントを1つ、生け贄に捧げる。

 この生け贄を捧げないならば、無限のワームを生け贄に捧げる。」


「何年も前に、エルフの一団がある者が通り過ぎるのを待つために身を隠した。

 彼らは今でも待っている。」


・・・これだけで何を言ってるか特定できる人はかなりの通ですw
また集めたくなってきた
Date: 2009.07.26 Category: 日々の戯れ言  Comments (4) 

食べてはみたものの

日曜日につれと一緒にカレーを食べにいきました
店の詳細は下記より↓
インドカリーの店 新宿中村屋@北千住マルイ

注文は二人ともチキンカレーでしたが・・・
つれと私「微妙じゃない?・・・」

期待したより味にインパクトが・・・・
むしろセットで注文したマンゴーラッシーがうまかったw
でそうそうに店を出て、ドトールでだべってましたよ~

最近、コーヒーショップでべらべらしゃっべるのが楽しい♪(コーヒー飲めないけどねw)

Date: 2009.07.21 Category: カレー探訪  Comments (4) 

お知らせ

えーと
ブログのタイトルを変更致しました!!

旧:今日も元気だヘッドショットだ!!

新:よしかげブログ
なんだろう・・・すごく普通だw
ブログタイトルの下の言葉はたまにかえていくのでよろしく!!

今回タイトルを変更したのは
元気なのにヘッドショットはね~だろ!!っていう自問自答からでして・・・
(最初は元気ないときでもBF2142でヘッドショットしてストレス発散しようぜって意味合いがあったのだが・・・)
まーよしかげブログとしておいたほうがわかりやすいと思ってのことなんでね!!

見てくださる方、ならびに、初めて当ブログにおこしの方、今後ともよろしく!!
実況ってつけてもよかったけど・・・今後やるかわからんので・・・やりそうだな私w
Date: 2009.07.20 Category: お知らせ  Comments (1) 

うpしたよ~

うpしました
かなりの処理おちw 見づらくてすまぬw

あと2本はニコニコにアップする予定ですので少しおまちを・・・

・・・ふう 短いですが上げました


なかなかおもしろいよこのゲームは( ^ω^ )

part4です
まー暑中見舞いがわりで、雪のステージで暑い夏が少しでも涼しくなれば・・・

Date: 2009.07.18 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (2) 

う~む

Twitterを始めてはみたものの・・・使い方がようわからんw
これはPCからでないと書き込みができないのだろうか・・・

今何してる?がキーワードらしいが
今何してる? 寝てる!! だとさすがにまずいか

これはいろいろ利用方法がありそうでないな・・・
Date: 2009.07.14 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) 

昨日の夕食

俺「牛丼の並とポテトサラダ」

店員「牛丼ですね~ ドレッシングは醤油とポテトがありますが」

 ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
Date: 2009.07.14 Category: AAな私  Comments (2) 

あーーーー忘れてたーーーー

そういえば今日、トランスフォーマーリベンジ見にいこうとしてたのすっかり忘れてた~~~ orz

とりあえずテーマソングでも聴いて落ち着こう・・・
PVレベル高すぎ

リンキンパークはやっぱりいいね!! ハイブリット・セオリーから聞いてますがかなり好きなバンドです

一時期、死亡説が流れていましたが、たんなる噂だけみたいです ひでぇw

あとはHD3870を売りに行ってきました
けっこう値段付くのに驚きましたw 電源さんもついでに売りました

動画について
現在編集中でやんす 今週ぐらいにはアップする予定です(何にもアクシデントがなければですが・・・)

ZOOME限定で何かをアップする予定です・・・察しのいい方はおわかりかと思いますが(;´∀`)
やっぱりブログでいつ上げるって書いたほうがいいね・・・私自身、編集さぼるので・・・
さてとまた明日から仕事だ・・・寝よう
ではまたノシ おやすみ
Date: 2009.07.12 Category: 動画紹介  Comments (2) 

選挙に行ったわけで・・・

先ほど選挙に行ってきました
で 昔通っていた小学校が投票場所だったのですが・・・

入った瞬間、昔のことが走馬燈のように蘇ってきて驚きました これがノスタルジーってやつですかね(´・ω・`)
小学生の時は夢があったなーと・・・
その夢にちっとも近付いてないけど_| ̄|○


あーこれからPCパーツ買い取りセンターにもってかんとw
Date: 2009.07.12 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) 

windows7の発売日決定!!

さてさてついにwindows7の発売日がアナウンスされました!!
10月22日発売だそうです で気になる価格が・・・

「アルティメイト」(3万8800円)
「プロフェッショナル」(3万7800円)
「ホームプレミアム」(2万4800円)


くそたけーーアルティメw

マジでぱねぇッスMSさん

欲しい人はDSP版とかで買うといいよ!!
ちなみに私はDSP版のVISTAを購入しました
Date: 2009.07.07 Category: PC関連  Comments (0) 

さっそく購入したよ

購入しましたストリートファイター4
XBOX360との通信対戦はできませんが、結構対戦相手がいたので一安心w

XBOXコントローラーforPCは前に購入していたので最初それでやっていたのですが
スティックが使いたいと思い、PS2用に購入しておいた大型のアーケードスティックを接続して
つい先ほどまでゲームを楽しんでおりましたw う~んやばいねこれは平日やると確実に時間なくなる
対戦相手と戦うことで実績というものが解除されていくのでやりこみ要素もありそうです

必要スペックをみたしている方は買いなゲームだと思いますよ!!
・・・でやりすぎて動画の編集が滞っているなぁ・・・
Date: 2009.07.05 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) 

ベンチマークとってみた

ストリートファイター4PC版のベンチマークをとってみました
スト4ベンチマーク結果
どうやらCPU依存ではなくてグラボ依存みたいですね!!
全て最高設定にしてもぬるぬる動いていたので大丈夫そうです
メモリを4G積んでるはずなのに2Gで認識されているのが謎ですが(;´∀`)

ラストレムナント買ってこようかなと思っていましたが
プレイ動画とかみてるとなんだか戦闘システムがわかりずらいので
今回はスト4を購入しようと思います

たぶんニコ動には上げないと思いますがw (格ゲーすごいへたなんでw)

ではこれから出撃してきます(-_-)>
Date: 2009.07.05 Category: PC関連  Comments (0) 

なんか直った!!

SEー200PCIをはずしてSP2あてたらいんじゃないか?

そんな考えのもと、vistaにSP2をあてました( ^ω^ )

結果・・・成功!!

う~ん やっぱりサウンドカードが邪魔してたな・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

で案の定、オンボードのサウンドカードのドライバが壊れて音がでない・・・
ここで一つ考えが!!
外したSEー200PCIを繋げて再起動かませば・・・・・

目論見どうり、あっさり認識w 光接続でも音がでました
なかなかここまでたどりつけないね普通は・・・・


実況もとってみましたが以前と同様にとれたので満足!! ふぅ・・・やっと終わった・・・

しかし、新しいグラボを追加したことによっての弊害も・・・

BF2とBF2142を起動してゲームやろうとすると、ゲーム自体が落ちるという現象に・・・最悪すぎる
ということなので、上記二つについては動画をアップすることができなさそうです(ノД`)
ですが、BF1943も出るのが決定しているので、買ってしばらくたって暇だったらアップしようと思います

まーでもロスコロやらないとね今は!! スト4も欲しい・・・今年は買いたいソフト大杉じゃ
Date: 2009.07.05 Category: PC関連  Comments (0) 

どう見ても・・・

今日は晩御飯に吉○家で鰻定食をたのんでみましたが、
なんですかこれ?イワシの缶詰の中身?

ってぐらいの量しか鰻がのってませんでした・・・スーパーで鰻買ったほうがよっぽどいいよ!!

牛丼屋では牛丼だけたのもう・・そうしようそうしよう
Date: 2009.07.01 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) 
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
