
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

いいものわるもの

20世紀少年の第2部を観てきました

あまり詳しい内容は言えませんが・・・

ユースケサンタマリア演技うめー!!

小泉原作どうりで似すぎw

モンちゃん ヤマネ (ノД`)

最終章が早くみたいよ~~~って感じでした(ぜんぜん伝わらないなw)

第一部速攻で買おうとしたんですが
ブルーレイ版が出てるんですね(゚д゚)!

こりゃー3部まで終わったらセットでそうだな・・・
Date: 2009.01.31 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

もう少し整理

少し付け加えてみた

1.アマレココでデスクトップ上をキャプチャー
  動画を保存するときは十分に空きをとっておくこと!!(AVIファイル形式)
  (他にもDxtory、Frapsなどがあるが、フリー版は広告が入る。表示なしは要課金)

2.VirtualDubに上記動画をつっこむ(主にカット割り※かならず無圧縮すること)

3.Windowsムービーメーカー(WMM)に2のファイルをぶち込んでBGMを調整(wmv形式)
  ここでゆっくりボイスやマイクでとった音も一緒に編集する
  ゆっくりボイスはSofTalkの作成ソフトを使ってwav形式で保存
  つまり、wavならなんでも合わせられる

  サウンドミキサーがある場合は、同時録音可能!!(BGMと声)
  初期は表示がない場合があるので、
  何もないスペースで右クリック→有効となっていないものを表示にすると出る
  サウンドミキサー対応じゃない場合は表示されませんのであしからず

  またwindowsに標準搭載のサウンドレコーダーを使う手もある
  (vistaは録音時間に制限がないがXPにはある)

  ICレコーダーでとったものでもよいが
  サンプリング周波数が44.1になってないものがあるので
  Winamp5等で劣化なしで44.1へ変換する。これもwav形式で保存

4.2で編集したAVIファイルをSubtitle Workshopにつっこむ(字幕作成 SubRip形式)

5.Craving Explorerに3のファイルをつっこむ(BGMだけ引っこ抜く)

6.VirtualDubに2のファイルと5の音、4の字幕を入れて合わせる
  こうすることで無劣化状態で動画の編集ができる(ここも無圧縮で保存)

7.AviUtlに6で出来たファイルを入れて、画像の表示位置を調整
  アマレココで撮ると上のほうに撮影時間とか入るのでそれを見えないようにする
  またシャープなどを調整する
  調整完了後、mp4形式(H.264)でエンコード

8.7で作成した高画質な動画をニコニコへうp

そのほかの色々なやり方については
VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki
を参照。

または、有名実況者達のブログでも動画のつくり方が紹介されているので
見てみるのもよい

外部入力でPS3、Wii、XBOX360でD端子を使って録画する場合は
monsterX-i+ふぬああが最強かもしれない(画質的な意味で)
(上記構成は、ふぬああがきっちり設定できるのが前提だが・・・)

最後に、いずれもフリーのソフトを使ってできるが
ソフトをダウンロードする際は作成者に感謝しつつダウンロードすること!!

作者あっての設定なので

4日間ぐらいで調べた内容なので、もっといい方法があるかもしれない
それも含めて、動画作成を楽しんでいきましょう♪
ではではノシ
Date: 2009.01.31 Category: 動画編集  Comments (2) Trackbacks (0)

ベンチマークをやってみた

さっそくやってみました!!

1280×720 window
Average FPS 79.81      ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネエ

1920×1080 full screen
Average FPS 44.36      ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  
いずれも処理が一番重いときの数値

う~ん微妙ですなw
もー昔のマシーンになっちまいましたよ~

私のPCの構成はブログ初期の記事にありますので参考までに

最近、AMDのCPUもいいらしいので乗り換えようかしら・・・

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
Date: 2009.01.30 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (0)

新しい指標

ラスト レムナント ベンチマークキタ――(゚∀゚)――!!

っていってもベンチマークしか興味ね~~~~w
前々よりベンチマークするならFF11のソフトが定番?でしたが
スクエアエニックスからやっと現行の性能をはかれる、ベンチマークソフトがきました!!

ダウンロードは下記より↓
ラスト レムナント ベンチマーク

でふと思ったのが・・・
これ絶対、発売日当日にニコニコで実況するやついそうw
ネタばれですね!!わかりますw(さすがに発売日に見るとひくかも)

でもなんだか買ってやってみたい気もしますね~~(実況じゃないよw)

BF2142で前から、自分のPCをサーバ化して友達とゲームできたら~っと思ってたんですが
結構簡単な方法でできてしまうのでやろうと思います。
新規でPCたてるわけじゃないので、結構お手軽(常時起動じゃないのでお財布にもやさしい)

しかし
友人でBF2142もってるの一人しかいないのよ~ 練習がわりにしかならない

あーそれと
明日、20世紀少年の第2章観てきます♪
楽しみだ~~~~
Date: 2009.01.30 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (0)

いいじゃないか!!

OperaからIE8に切り替えてネット見てましたが
IEのほうが動作が軽くていいですね!!
それにフィードがタブで並べられているので便利!!

IE8 ベータ2の時は速攻で使わなくなりましたが
今回はキビキビ動作でストレスがないです すばらしい
今度からはIEでいきますよ~

・・・
さてさて
最近動画を紹介してなかったので久しぶりに貼り

以前、ポワンカレ予想を紹介しましたが
同じディスカバリーチャンネルにこんなのがきていたのでご紹介








多次元の話か~・・・って
以前もブログ上でこんな考え話したような・・・
人間行き着く先はみな同じですねw
こんなふうに考えるのはすごく好きですね~おもしろい

今日は日テレで”ともだち”特集だ~
土曜日が楽しみでしかたないです
Date: 2009.01.29 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

ないな

googleはじまた
gugu.jpg

それはおいといて、
実況しながらのプレイ動画を作ってみましたが、
かな~りひどい内容w
世に出せませんw(BF2142でやったけど暴走しとるw)

なので字幕で行くことにしました今までどうりですね!!
実況を楽しみに?してた方ごめんね!!

動画は定期的に上げていくのでよろしく(たぶん見る人はいませんがね フヒヒw)


ニコニコに簡単にプレイ動画を上げる方法をメモっておこう(私が忘れないために)

1.アマレココでデスクトップ上をキャプチャー
  動画を保存するときは十分に空きをとっておくこと!!(AVIファイル形式)

2.VirtualDubに上記動画をつっこむ(主にカット割り※かならず無圧縮すること)

3.Windowsムービーメーカー(WMM)に2のファイルをぶち込んでBGMを調整(wmv形式)

4.2で編集したAVIファイルをSubtitle Workshopにつっこむ(字幕作成 SubRip形式)

5.Craving Explorerに3のファイルをつっこむ(BGMだけ引っこ抜く)

6.VirtualDubに2のファイルと5の音、4の字幕を入れて合わせる
  こうすることで無劣化状態で動画の編集ができる(ここも無圧縮で保存)

7.AviUtlに6で出来たファイルを入れて、画像の表示位置を調整
  アマレココで撮ると上のほうに撮影時間とか入るのでそれを見えないようにする
  またシャープなどを調整する
  調整完了後、mp4形式(H.264)でエンコード

8.7で作成した高画質な動画をニコニコへうp

簡単にまとめるとこんな感じですね~
すべてのソフトがフリーであるのですが
設定やプラグを導入しないといけないので、
くわしい内容が知りたい方はニコニコ動画で
懇切丁寧に説明してくれる動画があるのでそちらをチェック

HPを作成したら、よりくわしい内容をまとめよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Date: 2009.01.28 Category: 動画編集  Comments (2) Trackbacks (0)

お気づきですか

Internet Explorer (IE) 8 RC1がリリースされました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

で早速インストール・・・

だけど
私、operaユーザなんでどこが変わったかわからない(;^ω^)

なんでも従来のIEよりも動作が速くなったそうで
スクリプトの読み込みも速いとか!!

IE使いの方は下記からGO!!↓
IE8RC1リリース
※インストールは各自の責任で行ってください。
  IE7に戻すこともできますが、無茶しないように!!

それとメドレーの先駆者しもさんより告知があったので
右横のLINKSからしもさんのブログチェックしてみてくださいw

囲炉裏さんが出るんだったらチケット買ってたな~~~残念
まー実況者が人前でることはないなw

歌い手さん達はなんで人前に頻繁にでるんだか・・・
なんとなくそんなことを思ってしまいました
Date: 2009.01.28 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (0)

やるのかやらないのか

プレイ動画part2上げたけど・・・・
コメントもつけたけど・・・・

まーあんなもんだ _| ̄|○ il||li


あきらめかけてた実況プレイに光が!!

FPSプレイ動画を上げてる方がいて
ブログにおじゃまして動画をどうやって作成したかの説明を読んだら

ボイスレコーダー使って声とるときもありますよ

゚(∀) ゚ エッ?

その手があったかーーーーーー
なんでもvista環境下で私と同じではありませんか!!


社会人一年目のときに買ったボイスレコーダーが家のどこかにある!!

ですが問題が・・・
本当に私やっていいんスかね~実況(;´∀`)
最近、実況者急激に増えてるしな~~~
迷うね~これは(確実に恥じかきますねきっとw)
Date: 2009.01.26 Category: 日々の戯れ言  Comments (4) Trackbacks (0)

さーて出戻りか

今日、実家に小包が間違って配送されたので取りに行った時のこと

J( 'ー`)し「おやしらずとりに大学病院にやっと行ったよ!!」
俺「ふ~んでどのぐらいかかったの?」
J( 'ー`)し「それよりも大変なことがあったよ!!」
俺「何~?(テレビ見ながらなので話半分ぐらいしかきいてない)」
J( 'ー`)し「顎の骨溶けてるんだって!!」
俺「!?マジで!!」
J( 'ー`)し「痛みがなかったんでレントゲン撮って初めてわかったんだよ
     定期的な検診しないとだめだね~~~一応は抜いたけどね
     さすがに、一瞬あ~終わったな~って思っちゃったよ」

・・・って
それを平然と言うあんたがすごいよ

なんでも年をとって歯茎が下がったのと
おやしらずが作用して骨が溶けてたらしいです

おやしらずは抜かないとだめみたいですね・・・俺全部綺麗にはえてるんだぜ・・・

それと兄弟が実家から出て行く可能性が出てきたので
もしかしたら実家に戻らないといけないかも!!

J( 'ー`)し「まー何とかしないとね・・・」

その言葉が一番つらいです・・・

あ~一人暮らしも終わりか~(1年もたってませんです)

ちなみに歯がそんな状態なのにもかかわらず
宝塚版「カラマーゾフの兄弟」を見に行ったそうですw

・・・マジで頭痛の種だよこっちは orz
Date: 2009.01.25 Category: 日々の戯れ言  Comments (3) Trackbacks (0)

やーなやつ登場!!

part2うpしました


今回からへんなやつが登場しますw
ではまたノシ
おやすみ~~~
Date: 2009.01.25 Category: からくり剣豪伝ムサシロード  Comments (0) Trackbacks (0)

まだ残ってたのかw

一度削除されて作者が権利関係に配慮して作り直した
動画がけされずにまだ残ってましたw


ちなみに高画質バージョンはzoomeに上がってるので
下記から↓
東京ニコニコランド
zoomeのコメントは色々出来ておもしろですねw
さっそく職人の方が技を惜しげもなく使ってるので見る価値ありです!!
むしろ・・・ニコニコのコメント技超えてないか???

わかむらPの最新作がきてました

この曲でいつくるか楽しみにしてたのでうれしいです
最初、趣味で作品つくっているとあったんですが
どうやらアートディレクターさんらしくプロの方らしいです!!

ニコニコ動画ってプロの方がけっこういるんですよね~~
いつもどうやって作ったのがわからない動画なのでおもしろいです
前にも貼ったんですが私はこれが一番気に入ってます

Date: 2009.01.24 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

ゲドンゲドンゲドン

サンレッドキタ――(゚∀゚)――!!
( ;∀;) イイハナシダナー


それとι(´Д`υ)アツィーやつを一つ


アクエリオン最高だ~~~


限界突破!!無限拳!!


     ではみなさん
                      おやしみなさい・・・
                                   カチリ
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿
Date: 2009.01.24 Category: ニコニコ動画  Comments (0) Trackbacks (0)

評価版

次期OS Windows7のベータが公開されたとのことで
色々レビューなどを読んでみましたが、
ずいぶんと処理が速いみたいです。

しかも1Gぐらいのメモリでけっこうサクサクらしい・・・
ノートPCには救世主となるOSがいよいよ出るって感じでしょうか

ですが
基本Vistaベースなので
サウンドミキサーあたりは改善されていません
というわけで私は買う必要がないと思っていますw

DirectX11もVista対応するみたいなことにもなるそうなので
いらないな~~~

・・・というかxpのサポート延長すれば問題ないよMSさん・・・
Date: 2009.01.23 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (0)

たびたび上がってくる動画

20代の人は懐かしいと思います(前にも紹介したかな?)
リンドバーグの曲は今でも聴くときがありますよ


さーてそろそろプレイ動画のpart2をアップするか
コメント追加してるかもかもw
では
おやすみ~ノシ

Date: 2009.01.22 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

やっぱりかーーーー

CATVで現在のご使用のテレビで地デジ見れますーって
1000円上乗せかいw

まー結局地デジになると少なからず費用はかかるみたいね
テレビやチューナー買えない人は街頭で見るはめになるな・・・

まったく地デジになるからって
B-CASとかやめて欲しいんだが・・・
はっきりいって意味がわからん!!
よくわからない団体に金を供給したくねーよ

って愚痴っても始まりませんがね ブツブツ

でこんなニュースも
次世代携帯、参入希望の4社に開放 総務省方針

どうやら来年にも3.9世代が携帯市場に投下されるようです。
FOMA終了のお知らせ\(^o^)/

長年ドコモ利用してますが
あんまりメリットないよね・・・絵文字Dが使えるぐらいかなw ハハハ orz

次はauにでもしようかな!!自宅のネット代もいくらか安くなるだろうし!!
でもひかりONEじゃないッスΣ(゚д゚lll)ガビーン

・・・
水道の蛇口についている浄水器のフィルターを
今日会社帰りに買ってやっと交換しました

ちなみにこんなやつ↓


これつけると
ミネラルウォーター買うのばかばかしくなりますよ!!
水道水ってうめーって再認識することまちがいなし!!
ですがフィルター交換目安が3ヶ月ごとは早すぎな気も・・・
まー色々除去してくれるし、そのぐらいは大目に見るか
Date: 2009.01.22 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

これは卑怯だw

今日のニュースでこんなのが↓
たけし、花畑牧場の新商品パッケージ手がける

どう考えても露店のおやじにしか見えないw
それに売り文句が卑怯すぎるwww

今日、会社の休み時間に見て思わず吹き出してしまいました
Date: 2009.01.21 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

俺の大好きな・・・

発売中のSeagate製HDDに不具合があるそうです!!
なんでも、接続して電源いれたあとにBIOSで認識しないとかΣ(・∀・;)

私がいつも利用するメーカーだけにすごいショックです orz
(他のメーカーよりもシーク音が静かな気がしてるので・・・)

今度買うときはどのメーカーにしようか
HITACHIとかも静かって聞くけどな~

って当分買えませんけどね(;・∀・)
し 資金が~~~

あと、インテルのCPUも軒並み価格改定なんで
買い替えのチャンスかも!!
最近ホント安いな~
俺なんてCPU4万でKry(

人間思い出したくない過去ってあるよね (´Д⊂グスン
Date: 2009.01.20 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (0)

不死鳥動画ktkr

一回すでに消された動画w
久々にイッてますよ!!

色々なところに喧嘩売ってるなw
でもニコニコらしい動画でもあります
Date: 2009.01.20 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

ちょっと気になったこと

よく執事の名前でセバスチャンって出てくるけど
あれにさん付けると変になる
セバスチャンさん・・・

カトちゃんさん ケンちゃんさんに通じるものがあると思うんだ・・・

・・・まーそんなのはさておき
幕末の二人の最新版が届きましたw
今回も神回!!

やかましいだけかもw
Date: 2009.01.19 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

よ~しよし

とりあえず一作目!うp完了!!

実況なし+コメなしだw ホントスマン!!(みんなごめん!!地球よごめん!!)

まー最初なんでこれからだんだんとレベルアップしていこう・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で以下が動画です


ではまた。おやすみノシ
Date: 2009.01.19 Category: からくり剣豪伝ムサシロード  Comments (2) Trackbacks (0)

うーんこれは・・・

動画編集してて思った・・・

コメント編集がだるすぎるw

とうわけでファミコン版はほぼなしでいきますw ( TДT)ゴメンヨー
xpだったら実況できるのに~~~

そういうわけですぐニコニコにアップするよ~
超実験的になってしまいましたがごめんなさい (m´・ω・`)m
ではノシ
Date: 2009.01.19 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

次世代機を使ってうpする場合

PS3などの最新ゲーム機で画像を編集する場合、
MonsterXiというカードをPCに内蔵すると高画質で録画することができる!!

ちなみに高画質で編集するとこうなります。

画質がやばすぎるw
欲しいけど2万はだせん orz

私の場合、キャプチャーカード→ふぬああで出力
出力されたものをアマレココで録画→編集してH.264形式で出力してますが、

将来的にPS3とかやり始めたら欲しい一品ですね~~~
そこまでプレイ動画を上げるかも微妙ですが・・・

シリーズ一作目は順調に進んでおります
コメントもキャベツ太郎食いながらだらだら編集してますw

BGMなんですがゆっくりボイスいれるか微妙
正直あんまり作品を変貌させると
MAD動画みたいになってしまうので

まー最初のシリーズ物はコメントだけでもいいかもな~(途中でBGM変更があるかもしれないが)

それと
アクセス数が2000ヒットしたら
懐かしの動画祭として昔ニコニコ動画に上がった物を
紹介していこうと思います!!
ではまたノシ
Date: 2009.01.18 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

そういえばそうだった

センター試験が17日から始まっているそうで、
試験がある受験生にとって一つの山場。

なんでも今年の受験者数は54万人Σ(・∀・;)
これって多いのかな???
内、現役率が79%だそうです。

私がセンター試験受けた当日はたしか雪降った次の日だったので
死ぬほど寒かったような・・・
で漢文で死亡とwそんな思いでがありますw

現役のみなさんはそんなことがないように
大学の試験もがんばってもらいたいです( ^ω^ )

ちなみに私は一般受験で大学に入ったんですが、
試験受けに行く時によく聴いていたのがMR.BIGのバンプ・アヘッド
に収録されているTAKE COVERという曲です。

理由はよくわからないですが、試験会場までの行き帰りとかに聞いていました。
(この曲聴くとすごく気持ちが安らぐんですよ!!)

高校時代は洋楽しか聴いていなかったので
けっこうな数のMDをつねに持って行って学校で勉強してましたよ

最近買った洋楽のアルバムはジャミロクワイのHIGH TIMES
それでもだいぶ前ですがね~

またどっぷりと洋楽漬けになるのもわるくない
Date: 2009.01.17 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

サンレッド16

サンレッド貼り~
Pちゃんの声が渋すぎw

動画の方ですが
シリーズ作品をうpするまで残すことにしました
ではノシ
Date: 2009.01.17 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

とりあえず・・・

画質チェックのためにうpしてみました
もうちょっと調整すれば綺麗になるかも!!

ちなみにあくまでテストなので2時ぐらいに削除しますw
Date: 2009.01.16 Category: 動画紹介  Comments (2) Trackbacks (0)

久々に

最近ニコ動を貼ってなかったので・・・

囲炉裏さんのペースが早いので
他のは以下のリストから(全部貼りきれんw)


ではまたノシ
Date: 2009.01.15 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

test

あれこれやって
字幕なし、声なしのプレイ動画はできました
以外と時間がかからないものなんですね~
しかもFLV形式じゃなくてH.264形式でエンコードしたから
画質は無駄に綺麗ですw

あとはH.264形式で最後エンコードする前に
字幕+音声(BGM含む)をどう織り込んでいくか・・・

windowsムービーメーカーで編集すると編集後の
ファイルが汚くなるし
う~んあと一週間ぐらい考えないとこれはw

でもこの考えてあれこれ試すのが楽しかったりする
Date: 2009.01.15 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (0)

ぎりでできた

なんとか外部入力からでもできましたよ
だけどやっぱりマイクと同時に録音できね~~

たぶんプレイ動画の作成フローは

ゲームを録画
  ↓
編集段階で字幕、声、その他を編集
  ↓
ニコニコにうp
って形になりそうです orz

カットする部分(レベルあげ等)だけ”カット”って声入れよっとw フヒヒw

さて
PCゲーにするか
ファミコンにするか
スーファミにするか・・・・ファミコンにするか☆

一瞬バトルフィールド2142やろうとしたけど
part1で終わりそうなんでまずはシリーズ物を作りたいな~

そうするとやっぱりRPGしかないか
ドラクエ、FFは正直腹一杯(他の人の見て)なんで・・
あれだな・・・あれしかない・・・

ゲームの録画自体はたぶん瞬殺(30分ぐらい)ですが
編集がかなり時間かかると思います(;・∀・)

う~ん今月末にpart1ぐらいはうpしたいぜ
Date: 2009.01.14 Category: PC関連  Comments (2) Trackbacks (0)

出来たが・・・

一応、ゲームからの音声付きでプレイ動画の録画はできました
サウンドカードの出力の赤白→入力の赤白にプラグを差すことによってやっと音がでた!!


マイクを同時に使うことができないので単なるプレイ動画になってしまったw
さーてどうするかな・・・
マイク使って後で声残して編集しても実況プレイにならないし・・・

字幕つけてプレイ動画にしようかな~
悩む・・・
Date: 2009.01.12 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (0)

実況プレイ-追記

vistaでの実況プレイについての補足

実況プレイするにあたって結構重要ともいえるのがミキサー
これがあることによってゲームとマイクの音を同時にとることが出来ます。


考えたのがミキサーを外付けで繋いでシステム内で表示するという作戦ですが
これまたvistaは全滅らしいw

どおりでvista使用の実況者がサウンドレコーダーで録音してあと編集しているか
これで納得しましたwこういう意味があったのか・・・

今私がテレビ見るときに使用してるのが
録画なしのアップスキャンコンバータなのでどうにもならない
(録画できたとしても遅延が多少でてしまうので)

内蔵のキャプチャーカードも遅延が発生するので
(こっちはソフト、ハードエンコード関係なしに遅延するので)

まーできる実況プレーの環境としては

PC(録音、録画)にしてゲーム自体はテレビでやる
そしてその中継を録画対応の外付けコンバータでつなげて
PCに吸い上げるって方法ぐらいしかないな~と

そうすれば遅延なくゲームできて
編集の際に音声もがっちりあわせればOKって戦法よ!!

がテレビがない(´・ω・`)

くやしいの~くやしいの~実況出来る方法まで知ってるのに orz
Date: 2009.01.12 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (0)
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
