
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第550回年末ジャンボ宝くじ番号確定!!

いや~今年もこの瞬間がきました!!

第550回年末ジャンボ宝くじ番号決定!!

久しぶりに購入したのでNHKの抽選の様子も見てしまいました

結果はというと・・・
300円×3 _| ̄|○ il||li

まーそんなもんだw

以下番号で~す
1等  2億円  13組191717
1等の前後賞  5000万円 1等の前後番号
1等の組違い賞 10万円 1等の組違い番号
2等 1億円 46組123077、11組146858
3等 500万円 組下1ケタ9組166000
4等 10万円 各組共通165598、123623、184026、149051、107786、191140
5等 1万円 下3ケタ254
6等 3000円 下2ケタ78
7等 300円 下1ケタ8

ジャンボ30年感謝賞 100万円 各組共通114373

一瞬、10万きた~と思ったんですが、読み間違えてた orz
今回初の”縦バラ”方式で購入したんですが、
けっこういい戦法だと思いました。
それと新橋のラッキーセンターはやっぱりいいかも!!
てな感じです。(すごく~私的見解ですがw)

みなさんはどうだったでしょうか?
億万長者にはなれましたか?
私はなれそうもないです
Date: 2008.12.31 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

さてはて

今日は実家に戻って夕飯食べました。

上野での戦利品を食べたんですが・・・
かにと甘エビだけで腹一杯w

肉までたどりつけなかったです orz
買っていったみかんもうまかったし
ビールもしこたま飲みましたよ☆(え~約2リットル近く飲みましたw)

明日は実家に戻って甘エビの残りと、おせちを作ったそうなので
とりに行きます!!(甘エビが予想以上に残ったのでw)

それと年越しそばも食わないと!!(食ってばっかりだ・・・)


・・・
えーと
それと
年末の忙しい~時期ですが
彼女ができましたw
来年に向けて幸先いいのかどうなのか・・・
まーまたがんばってみますか~
っとそんな感じですw

ではノシ (明日は更新できるかな~・・・う~ん微妙だ)
Date: 2008.12.31 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

レイアウト一部変更~

関連商品一覧をサイドスペースから本文の先頭に移動しました。
まーどうでもいいことですが、サイドスペース領域を広くするためなので
おおめにみてやってくださいまし~
Date: 2008.12.30 Category: お知らせ  Comments (0) Trackbacks (0)

おかえり!!雄山マスター

ニコニコランキングで伝説のうp主が復活!!
この方、美味しんぼの海原雄山のmadで有名なんですが
アップしたものがすべて運営に削除されるという方ですw

で今回は削除対策として、美味しんぼのところの画像を手書きにして挑戦とのことw
がんばりすぎだうp主!!


まーマイリストを見てくれ・・・すごいだろ削除だらけだw(手書きのやつは残ってます)


ようつべにあったので貼り(なんでこっちは消されないのか・・・)

K.B.YOU☆斬は木の実なのか? 最終隠し味 桑の実DA!


スーパーYOU☆斬ツンデレックス【スカイハイ】

ほんとはニコニコのコメント付きで見せてあげたかった・・・無念

縛 ら な い 最終回
うp主は最後に悟ったようです・・・

やっぱり感動はないなw

マイリストは以下↓


囲炉裏さんも年末に向けてがんばっているので
明日以降にアップされた動画を貼っていきたいと思います
それではまた~おやすみノシ
Date: 2008.12.28 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

ドラゴンボールの乱用(・A・)イクナイ!!

アメ横に行ってきましたが・・・
まー混んでるw混んでるよ~w

人が塊で動くもんだから、通れない通れないw
ですが、お目当てのものはちゃんと入手しましたよ!!

やっぱり安くていいね!!
帰りはお菓子のたたき売り見て上野をあとにしました ~

で地元に帰ってきて
TSUTAYAに行って、前から借りようと思っていたドラゴンボールGTをやっと借りました

GTはつまらないとか、ただつけたようなストーリーとかいいますが、
私としては、ベジータの回想とかあってよかったですね。

ベビーが悟空に倒されるところまでしか今まで見たことがなかったんですが、
今回はじめてGTの最後まで見れたので満足

ドラゴンボールのほかに、宮藤官九郎の舞妓haaaan!!!借りたんですが、
微妙すぎて4倍速再生で見ましたw(だってさ~阿部サダヲやりすぎなんだもんwww)

明日は家でひきこもる予t・・・ごめんなさい自宅警備ねw をするので
部屋の掃除やらPCの中の掃除やらをしないとね~~~

さーていよいよ今年も終わるのか~
思えばあれやろうこれやろうと思いながらもできなかったな~
来年こそはやりたいことがすぐできるようにしたいですよ ホントw

Date: 2008.12.28 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

アメ横に出撃!!

昨日のもしツアで紹介されていたアメ横にこれから出撃しますよ~

お目当ては、ホタテとすきやき用の肉です!!

30日に実家で夕食をごちそうになるので、
何かおみやでももっていこうというわけです

肉も海鮮類も安いのでいっぱい買ってしまいそうですがw

・・・だけど混んでて人いっぱいいそうだ
Date: 2008.12.28 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) Trackbacks (0)

サンレッド~

サンレッドを貼りますよ~

今回はかなり笑いましたw
Date: 2008.12.27 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

なぜ!?

私の住んでいるところの最寄りの駅に松屋があるんですが、
そこの店員の女の子でかならず一品忘れる子がいるんですよ!!

お客さんが何かのセットを頼むとサラダがなかったり
味噌汁がなかったりと・・・

はじめ遭遇したときはいらいらしましたが、
最近は今度何を忘れるか自分の中で賭けるのが密かな楽しみだったりしますw

しかし何で忘れるのでしょうかね~
人間って不思議!!不思議!!
Date: 2008.12.26 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

撤去

サイドスペースのクリスマスツリーを撤去しました
クリスマスのバカ野郎~~~
Date: 2008.12.25 Category: お知らせ  Comments (0) Trackbacks (0)

なーんかねー

昨日、クリスマスイベントに参加しましたが、
正直微妙w

なんというか・・・ただただ疲れたイベントでしたよ
プレゼントも貰ったけど・・・
水色のマフラー

もうね すっごい明るい発色w
会社にも持ってけないよ!!

しかし今日の朝、会社に着ていくコートと合わせてみた!!

マジでうくわ~w
だけど貰ったものなので
保管はしておこう!!(使用することはほぼないというか、無いが)

まーそんな感じで今年のクリスマスは終わるのだった
---------- 終了 -----------




---------- 再開 -----------
さー気を取り直して、行きますか!!

年末にもなるとニコニコ動画もおもしろいのが上がってますよ~
というわけで動画をご紹介で~す

年末友人と人生ゲームをやったことはありますが、
桃鉄はやったことないな~
こんなにやかましくはw
※50分ぐらいあるので見るときは忍耐を持参してください


なつかしの動画が復活!!
いつみてもぶっ飛んでるわ~w
※この動画のうp主(ほんとうの作者)のマイリストはすべて”視聴できません”状態ですw


よくぞここまで作ったな~
ゲームとして発売できる一本です


・・・
明日は会社の大掃除で
27日から冬休みですよ~やっと
でもやること多いな~
・・R2D2普通に放置してるので改造の再開といきますか!!
ではノシ
Date: 2008.12.25 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) Trackbacks (0)

妥協

プロフィール欄の画像ですが、
これでいくことにしましたw
猫でいこうかな~と思ってたんですが・・・

猫が寒くて起きないw

のため、( ・∀・)イイ!!写真がとれないのです orz
ころころサムネを変更するのもよろしくないので、これでいきますw

ゆるして~~~

それと
マリオカートのレートがやっとこ6000ぐらいになりました
最近はWI-FI(ダブルアイファイと読むらしいよ)の対戦人数が増えておもしろいw

ハッ!! これは囲炉裏効果に違いないw
Date: 2008.12.24 Category: お知らせ  Comments (0) Trackbacks (0)

老兵戦場へ

さてさてパッチが出る前にBF2142の戦場へ出陣!!
久しぶりにスナイポしましたw
スナイポ

びっくりするぐらい腕がおとろえてなかった!!
勢いでタイタン(空中要塞ステージ)を3回ぐらいやってしまいましたw

そして非常に私ごとですが・・・
imakitaさんプレイ時間1000時間オーバーしてるよw

えーimakitaさんとは私が一番はまってやってる時期に
毎回、同じ時間ぐらいに日本のサーバ(主にタイタン)に出没していた方です

で全世界ランキングで4000人の中に入ってるしΣ(・∀・;)
(ちなみに私は1万9000ぐらいのヌルゲーマーですw)

チートなしであの強さ・・・ゴクリ

ですが
結構戦場では敵同士が多いので、毎回殺傷させていただいておりますw
今度戦場に行くときは同じ隊でかんばりましょう~~~☆

追伸:台湾サーバはやはり鬼門でしたw(台湾サーバについては過去記事で)
ではノシ
Date: 2008.12.24 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (0)

さ~てと

明日はイベントなので
たぶん更新はないですが・・・

夜めちゃくちゃ寒くない?

部屋の空気入れ替えるために窓開けたんですが、
すごく寒かった・・・・

明日は(*´∀`*)アッタカーイといいけど

・・・
私の住んでるところが公園のすぐ横だから寒いのかもw
Date: 2008.12.23 Category: お知らせ  Comments (0) Trackbacks (0)

昨日と違って

寒い・・・
昨日の朝は暑いぐらいだったのに
例年の冬の気候に戻ってしまいましたね~~

今日は部屋の掃除や洗濯で部屋から出ないぞ
今週末に友人が自宅にくるので!!

さすがに掃除しないと失礼なんで(;^ω^)

しっかし寒いな~
今日の夕飯は湯豆腐で暖まろうかな~
Date: 2008.12.23 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

ちょっと楽しくなる動画

ガクトのものまねで歌う、ぽこたさんの動画が上がっていたのでご紹介

ニコニコを愛しているのが伝わってきますw

・・・
27日から冬休み!!
今年も色々ありましたね~・・・

ブログを始めたのがけっこう自分の中で大きい出来事かも!!
普段日記すらつけてない自分が日々書くことができるなんて思いもしませんで、
考えてみると
以外と毎日ネタがある!!
とういう発見もありましたし!!w

まー来年以降もだらだら書いて行く予定ですw

あーそうそう
なんだか31日にも更新できなさそうです>>ブログ

理由は・・・またの機会にw
それではまたノシ
おやすみ~
Date: 2008.12.21 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

な なんだってぇぇぇ

なんとバトルフィールド2142の最新パッチが近々でるそうです!!

これは退役したが招集命令が出たのも同然!!
戦場に赴くしかないじゃないか!!

思えばこのゲーム2年前ぐらいに出たやつだけど
今だにサーバも賑わってるんですよ~(バトルフィールド2も絶賛稼働中←こっちもパッチが出る)

このブログの名前もこのゲームが由来で
仕事から帰ってきてスナイパーでヘッドショットして
ストレス発散していたので・・・(考えてみるとすごいストレス発散方法ですがw)

一試合が15分程度で終わるのでおすすめですよ~

さて・・・退役をとくか・・・ふ~む 700時間でくぎりがよかったけどね~~
Date: 2008.12.21 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (0)

運げー

年末近くになると更新は毎日できませんね~・・・

今日、時間があったのでマリカーでフレンドの方を入れて対戦しました!! が・・・

運げーですね!!わかります!!w

ゴール手前で赤甲羅2つケツにくらって、雷くらって12位なんて・・・
結構前半で2位ぐらいにつけてるのに、最下位はきつすぎる

でもまーそれも含めてマリカーがおもしろいっていうのもありますがね~~~

さてさて
貼り忘れたサンレッド、その他動画を貼っていきますよ!!

やっぱりサンレッドいいやつwww


今回は強敵ですよ~~しかも触る系w


ランキング1位は当然というべきプロの犯行!!感動しました!!


歌詞が色々とひどいですが、歌はうまい


最後は意味不明の幕末!!w


そういえば
今、セガのゲームセンターにニコニコ動画のクレーンゲームがあるのですが、
3000円ぐらい吸収されましたw

ガチで難易度上がりすぎだろ最近のクレーンゲー _| ̄|○ il||li
ではノシ
Date: 2008.12.21 Category: 動画紹介  Comments (2) Trackbacks (0)

丑三つ時にほどちかく・・・

目が半分しかあかない・・・

そう今私は睡魔という難敵と戦っている最中

過去の私は今の私にこう言うだろう

「早く寝ろ!!」

しかし

人間とは同じ過ちをおかすもの

もはや手遅れである

2時前だ・・・

風呂入ってね~よ

時間くれよ・・・

精神と時の部屋・・誰かプリーズ・・・w
Date: 2008.12.19 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) Trackbacks (0)

リンク~

モンヒロさんのHPをLINKSに追加しました。

なぜかつぼに入る言葉が多い

ぜひ寄ってみてくださいね~~

ではノシ
Date: 2008.12.18 Category: お知らせ  Comments (0) Trackbacks (0)

ゆめかまぼろしか

世界同時不況のあおりをうけて
ドバイの経済が崩壊したそうな・・・

一度はいってみたい国で特集も組まれてたんですがねぇ

投機目的しかない人が集まって夢を見ていたのでしょう・・・

日本では非正社員の削減が相次いで起きていて
また長い不況の時代に入っていきそうな気配がします。

幸い私は仕事があるので今は暮らせていますが
明日は我が身と思い、がんばっていこーと気合いを入れ直しますよ!!

まーでも日本人の大多数は危機感ないように感じますね~~~

1ドル=88円になってるし


今外貨預金するチャンスじゃ・・・
Date: 2008.12.17 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) Trackbacks (0)

どうがあれこれ

いくつかおもしろい動画が上がっていたので貼り
これを作ろうとした意図がわからんw


リアルマリオカート。この方他にも色々やってますw


以前貼ったleft4deadをやっていた方の本編です

ぽむぎのネタが秀逸すぎるw

最新版きてました。

一応ボス戦なのに感動が一つもない・・・

リストは以下


そして最後はこれ

今回はかわいい敵です

リストもどうぞ


がつーんと貼ってきましたが
これ以外も色々な動画があるので
小出し小出しに貼っていこうと思います
ではノシ
Date: 2008.12.16 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

zzz

眠い・・・とにかく眠い・・・

週のはじめなのにすごく疲れた

今週もすごく疲れるのだろう・・・

ふと思ったけど
今年、風邪ひいてない( ^ω^ )
奇跡ですよ奇跡w

やはり健康が一番!!
が・・・やっぱり眠い・・・
ではノシ
Date: 2008.12.16 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

すし~

今日は会社に着ていくコートをクリーニングに出すついでに
ぶらぶらと外をうろついてました。

本屋に行って久しぶりに本を購入(まー当たり前ですがw)


ワールドビジネスサテライトでコメントなどをしている
ロバート・フェルドマン氏の本です。

アナリストになる気はあまりないですが、
一流の人の考え方などを参考にしたいので購入しました
新品で買うのも久しぶり。

それからちょっと電車で移動して
電動シェーバーの外刃を購入!!
一年以上経過して劣化してたので、やっと交換

夕食は地元に帰ってきて回転すし屋へ
しかし・・・
注文したものがなかなかこない・・・

というか人件費削減なのか
どう考えてもお客さんさばき切れてないし
注文覚えてないしで、三皿食べてごちそうさましました(今までで一番食べてないなw)

それでしかたなくスーパーですしを購入!!
それとクリアアサヒを買って、家で食べました

アルコール買うときはモルツプレミアムオンリーだったんですが、
クリアアサヒはビールと比べてそんなにかわらなく飲めたので
当分はこれでいきますよ~(350mlで123円だからね~w安っ!!)

そんな感じで今日も終わっていく・・・・
Date: 2008.12.14 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

ホラー祭り・・・

ホラー祭り~と言っていたのは
単純に囲炉裏さんの実況シリーズを貼りたかったわけで

今プレーされているゲームの前のバージョンが
怖さ爆裂w
のためにこれを貼って祭りとさせて下さい。
(ぶっちゃけ私は最後まで見れませんでした><;)

こんなの一人でプレーできないよ・・・囲炉裏さんすげーや・・・



↓このシリーズのマイリスト(シリーズ全て見れます)

サムネですでに怖いってw

あと同シリーズを外人がやった場合の動画です


ジャパニーズホラーすごすぎ
Date: 2008.12.14 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

1000HITS☆

やっと更新!!

金曜日はもーすごくよってたので
更新する気もありませんでしたw
ほんと最近酒弱くなったので大変ですよ

てなわけで
アクセス数1000達成しました!!

みんなありがと~(酒となんら関係ないけどw)

1000ヒットの記念をやろうと思ったんですが
思いつきませんでした・・・

とりあえず
サンレッド貼っときます


どうするか
ホラー祭りでもやってみますか~~~
怖すぎて誰も見なかったりして
ではノシ
Date: 2008.12.14 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) Trackbacks (0)

リンクの追加

LINKSのところにオイラムさんのブログを追加しました
ニコニコ動画について書かれているので
ぜひ訪問してみてください。
ではノシ
Date: 2008.12.12 Category: お知らせ  Comments (1) Trackbacks (0)

8.12

ATI使いのみなさま
カタリスト8.12が来ましたよ~
今回もバグ等の修正と大幅な機能変更等があるので
4000シリーズを所有の方はぜひ更新を!!
くわしい内容は下記から↓
4gamer

明日は忘年会だ~
久しぶりにぐだぐだに酔ってやるぜ~
ブログ更新はないと思いますがゆるして~
Date: 2008.12.11 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (0)

しもご乱心w

しもさん~そんな歌作ってる場合じゃないよ~
メドレーお願い致しますw(バンプっぽいな歌w)


囲炉裏さん久しぶりのゼロです




パフュームを8bitで再現!!すごすぎ

8bitってなんだか落ち着くんだよな~
昔を思いだすというか・・なつかしさがあります・・・古き良き時代かな

最後は・・・ニコニコネタ満載でつっこみきれない動画ですw


それではまたノシ
Date: 2008.12.10 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

スルーですw

ドラクエⅨの発売が2009年3月28日に決定したそうです。
ですが、ドラクエⅩがwiiになるそうで!!

スルーしますⅨw

DSだと画面ちっちゃいからね~
ドラクエはⅧまでちゃんとやってるので本当はⅨもやりたいところだけど
オンラインに力を入れすぎてる感があるので
その次のⅩに期待しますよ!!

最近ゲームやっても、マリオカートするぐらいなので
RPGも久しぶりにやってみたいですね~

ドラクエで思い出に残ってるのが
小学生の時にドラクエⅢ買ってもらって
イシスのピラミッドでかならずセーブデータが消えた思い出しかない orz

それがあって近所のねーちゃんに貸したら
ゾーマまで行ってるし Σ(゚д゚lll)
ひでぇ・・・


初めてⅢクリアしたのが
スーファミのリメイク版だという・・・・

やっと会えたねゾーマ・・・そんな気持ちでしたよ (;´д`)トホホ…
Date: 2008.12.10 Category: お知らせ  Comments (0) Trackbacks (0)

うーん

う~~~~~~ん
ノートPCがすごく欲しい・・・
こたつに入りながらネットしたい・・・
デスクだとマジ寒いッスw

中古だと2万ぐらいであるけどな~~~~~
確実に性能落ちるしな~~~~

膝掛けとマット買ったほうが安いか~~~

う~~~~ん悩む(;^ω^)
Date: 2008.12.09 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
