
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

めずらしいのかどうなのか・・・

今日はせっかくなので私のとある能力をご紹介!!
※以下は信じなくてもよいです。一応本当です。

私は生まれて物ごころついた時から”予知夢”というのを頻繁に見まして
これが怖いぐらいの再現率をほこるんですよ・・・

まー一種のデジャブみたいなんですが、夢で見た会話、場所、空気感まで再現するという・・

よくあったのが、学校で友達がこれから言うことがわかったり、
次にどういう動作をするのか、前もって体験している状態なんです。

ですがこの予知夢(私は勝手に”先読み”と名付けてましたが・・・)、ちょっとした条件がありまして
1.寝る時間が24時前~8時までかならず寝ること(約8時間睡眠)
2.場所、時間は指定できない

すごく・・・使いづらいです・・・

なので最近はたまにしか発動しませんが
見たことはかならず体験することになるという能力なんです。

小学生の時にJ( 'ー`)し←これに相談したら
J( 'ー`)し「気のせいじゃない?」で会話が終了w
まー普通は信用しないわなw

今回はブログをもって自分のことを書く機会があったので書いてみました。
皆さんも人に言っても信じてもらえない能力あります?

・・・
私の能力もジョジョ風に名前をつけてみるか~

スタンド名:デイドリームジェネレーション

ネタ元はこれ↓


スタープラチナみたいに立体化する能力にしたいものです。
ではまた~おやすみ~ノシ
Date: 2008.11.30 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

だらだらだらだら

休日だらだらしてたら終ってた~\(^o^)/

クライシスちょっとやったんですが、
最終ステージ処理落ちしてクリアできね~w 泣いていいですか?

年内どころか未クリアで終わるという顛末w

土曜日は更新できなかったんですが、
湯豆腐を夕食に食べました
やっぱあっさりしてていいね~

いよいよ今日で11月も終わりで明日から12月
受験生は大変な時期かと思います。

私も昔やってましたね~学校に夜遅くまで残って・・・
予備校に行ってなかったんで、参考書を何回も復習してましたよ
そのときの本は今でも実家にありまして、
今見ると当時の発狂ぶりが表われていますw

まー一度しかないので受験生の人はがんばって!!

明日はまた会社か・・・私もやらないとね~勉強 _| ̄|○ il||li
Date: 2008.11.30 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

第9話

サンレッド~
9話です。

ウサコッツはやっぱりいいね~w
Date: 2008.11.29 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

big!! big!! big!!

今日は帰りにマックでクォーターパウンダーなるのもを注文してみました。
味は・・・・メガマックと同じような味・・・結局行き着く先は同じか

私の中でハンバーガーの順位は
バーガーキング > モスバーガー >>> マック
なんですよ~(でも最寄りの駅はマックしかないのでしょうがなく利用)

バーガーキング久しぶりに行ってみたいな~

・・・
囲炉裏さんの動画です・・・怖いっすというか、びっくりするねw

けっこうどうぶつの森買ってる人がいるみたいで、
私も購入してみようかな~と思ってます。

どうぶつの森でスナイピング!! ・・・あるわけないなw

それよりも
クライシスやらないとw
全然進んでないです orz 年内でクリアできるか不安。

さーて今日もサンレッド後で貼りますか~
ではまたノシ
Date: 2008.11.29 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

輪廻

新しく仕事で会計関連をやることになりました・・・

思ってみれば、会計や金融関連をやりたくないので
今の仕事についたのですが、昔やった内容を今になってやるはめに・・・ハァ
運命とは残酷ですね(;´Д`)

とりあえず簿記を思いだしてみよう・・・

・・・
話は変わって、今ニコニコ動画で炎上してる動画がありましたよ(あえて紹介しませんが・・・)
勝手に他人の作曲した曲使用して自分の曲宣伝するという・・・
はっきりいってプロ名乗る資格ないよと。
そういうのに罰が下ることを願ってます。
(なぜこんなこと書くかというと、その利用された曲が私の大好きな曲なもんでw)

こんなところですね~今日は
最近愚痴が多いような・・・
ストレス溜まらないようしないと~・・・って無理かw

みなさんもストレスため込まないように~
ではおやすみなさいまし~ノシ
Date: 2008.11.26 Category: 日々の戯れ言  Comments (1) Trackbacks (0)

200万再生!!

ニコニコ動画流星群が200万再生達成!!
しもさんおめでとうございます!!
私は祭りに乗り遅れましたがね _| ̄|○ il||li
そのときの記念動画をご紹介

職人さんはいつみてもいい仕事しますw
コメントの技の難しいところは流れてるコメントの位置を固定することと、
時間差でコメントを打つところですね~
まーほとんど人間技じゃなくなってますけどw

次は囲炉裏さんの動画です

音量注意のところがありますが、ご了承下さい。

・・・
それとけっこうどうでもいいことなんですが、
プライベートでいいことが!!

私には約1年半ぐらい付き合ってる方がいるんですが、
このたび遠距離恋愛となりました\(^o^)/
約5年間離ればなれになります orz

まーでも電話やメールはできるけどねw
来年ぐらいに、はるばる会いにいくこともするけど、
5年はけっこう長いな~とw
それでも我慢強いほうなので、私は待つよ~

これからは節約もしていかないと~な感じですよ~
ではまたノシ(最後、至極プライベートなことでスマソ
Date: 2008.11.26 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

明日からまた

3連休も終わり、明日からまたつらい日々が・・・・
まー動画でも見て寝ますかね!!

クロノトリガーの続編、クロノクロスの音楽を演奏してみた動画です
やったことのある方は感動すると思います


あとは囲炉裏さんのいつものやつです。深夜、見れる方のみ視聴してください




最近またニコニコ動画が重たくなってきてる・・・
冬休みとかだとどうなってしまうのやら
明日も早いのでこのへんで
おやすみノシ
Date: 2008.11.24 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

あれしたらこうなった

wiiの改造が成功しました!!
やっばいですよこれは。
誰が考えたんでしょうかね~先駆者はすごいです。

どうやら成功しなかったのはエグゼの拡張子が間違ってたみたいで(;´∀`)

そのエグゼを入れ替えたら成功しました( ^ω^ )

ですが、
セーブのやり方がいまいちわからないです orz

まだまだ調べることがありそうですよ
Date: 2008.11.24 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

プライベートブランドいいね~

今日、駅前のヨーカドーで夕食の食材を購入したんですが、
セブンプレミアムというプライベートブランドが安い!!
他の製品の値段の1/2ぐらいΣ(・∀・;)

これからも積極的に買っていこうと思いますw
その中でも”なめらかプリン”というのを買ったんですが、
これがすげーうまい!!
おすすめです。

・・・
ラーメンの記事でコメントをいたただいきありがとうございます。
(管理者のみの閲覧に設定されているので、表示されませんが・・・)

ラーメンが700円もするのにびっくりされたそうですが、
けっこう専門店とかに行くと、このぐらいの値段してしまんですよw
じゃんがららーめんとかは一杯530円で安いですけど・・・

なので、頻繁にはいけないですが、
食べに行ったときはここで紹介していきます!!
ほんと忘れたころかもしれませんが・・・w

コメントに対しては答えられるかぎりレスしていくのでよろしく!!
ではノシ
Date: 2008.11.24 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

ちょっw

そういえば、ぶらーとゲーセンに行ったとき
こんなのありました
gokuxluffyfiguatop05.jpg
gokuxluffyfiguatop07.jpg

ちょっwおまw 欲しいじゃーねーか!!
でもUFOキャッチャーが商品つかむタイプじゃなくて
ピンポン球つかんで交換は勘弁w勝てる気がしない(´・ω・`)
Date: 2008.11.24 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

いい肉はやっぱりよかった

実家にいい肉があるというので食ってきましたw

なんでもパートをされているJ( 'ー`)しが表彰されたそうなので
その時の景品として霜降り肉をもらったそうです

私も何か買っていくか~と思いたって、
サントリーのモルツプレミアムとデザートをいくつか購入(肉と比べたら安いけどねw)

で実家に着くとすぐにすきやきの準備が!!
一口食べてみると・・・
うめ~w

初めてでした、筋がまったくない肉を食べたのw
そのあとはがんがん食べて九時ぐらいまで食べてましたよ

ほんとにうまいものは魔性の物だと実感しました
Date: 2008.11.23 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

けっこういけるぜ久留米!!

昨日、そとに出かけたついで(北千住経由で出かけたので)に
久しぶりにらーめんを食べました

九州らーめん 万祝錦 @北千住駅前
2327cd12f8cafb01bc01-L.jpg

で注文したのがこれ↓
bansyunishiki_ra-men.jpg

らーめん 700円
以前にも何回かいったことがあるのですが
らーめんの値段が600円から700円になってました orz

前回紹介した、じゃんがららーめんよりも若干濃厚のスープで
塩味がかすかにきいているような味です。
(私的感想では、じゃんがらよりもうまいかも・・・)

で、なぜらーめん(一番シンプルなやつ)かといいますと、
ほかのメニューだと豚骨スープじゃなくなるのでw(う~ん味がねぇ・・・)

純粋に豚骨スープでラーメン食べたい方はらーめんをおすすめします!!

たしかマルイに青葉があるらしいけど
御徒町のところしか行ったことがないな・・・
今度いってみますすかね~

それではまたノシ
Date: 2008.11.23 Category: らーめん漫遊記  Comments (1) Trackbacks (0)

がーん

wiiの改造ができね~
条件はそろったのにうんともすんとも言わないw

まーしかたないからマリカーでもしますか
暇ができたらサイドバーにフレンドコード書いときます

それと今日念願の羽毛布団買いました!!
やっぱり冬はこれがないと家の中で凍死してしまう。
ホームセンターで購入して、安いわりにはしっかりしてるので満足!!満足!!

みんなも風邪には気をつけてね~
私は今日、外ぶらついただけで体力が・・・うっ
Date: 2008.11.23 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

祝800HITS

ではノシの前に忘れてたw

おかげさまで800HITS達成!!
ほんとみんなのおかげです。サンクス!!

年内中に1000HITSできるように
日々だらだらブログを更新していきますw

これからもよろしく!!
ではおやすみ~

Date: 2008.11.22 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

第8話

ああ・・・・ぬこが・・・
第8話です。どうぞ


さーてこれからロスプラやりますよ~
はやく100レベルまで行きたいものです

ではまたノシ
Date: 2008.11.22 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

今しがた帰宅~

ただいま~今さっき帰ってきました~

いやー今日も疲れた
気がつけば明日から3連休なんですね~
忙しくて忘れてたw

まず明日は部屋の掃除をしなくては!!
最近さぼってたので

今日も1時すぎぐらいにサンレッド貼りますよ~
ではまたのちほどノシ
Date: 2008.11.22 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

さむねむ

今日も仕事が遅かった・・・
しかも外すげー寒いし・・・
明日までに要件定義か絶望的だな・・・
こういう時は猫しかない猫!!
てなわけで猫動画どうぞ!!




やっぱりいいねぬこはw
ではみなさんおやすみノシ
Date: 2008.11.21 Category: 動画紹介  Comments (3) Trackbacks (0)

MS~

えーと、MS(マイクロソフト)が提供しているウィルス対策ソフト
LIVE ONE CARE が発売中止になりました。
なんでも OUTLOOKのメールを自動で削除するとかΣ(・∀・;)

ウィルスソフトになってしまいましたとさ(ちょっと買おうと思ったことがあるので残念です)

あと、駒沢大学がディリバティブ取引で損失150億!?
おいおいw大学が金融商品に手出すなよw
しかも校舎とグラウンド担保にしてるらしい・・・
箱根駅伝に影響しなきゃいいけど

まーニュースでもしってる内容でスマソ

今日は帰りにニンテンドウキューブのコントローラを入手!!
あとは中古のゼルダを入手して・・・・うまうまw

インテルの最新のCPU Core i7で5,7Gまでいったニュースもあったな~
でも液体窒素で冷却してたけど。
普通でも4Gまでいくそうなので、いい物だと思いますよ~
Date: 2008.11.19 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

祝☆700時間

寝ようと思ったけど、BF2142をやってしまったw
やっと700プレイ時間達成~☆( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

長かったよホントに・・・
これでやっと悔いなくやめられますよ~おほほw

次はロストプラネットをやる予定です!!
それとたまにだけどシルクロードもやってます
無料はいいね無料は!!
でも最近ROに復帰しようかな~と思ってます少し・・・
復帰してもLokiだろな・・・

今度こそホントにおやすみなさいノシ
Date: 2008.11.19 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

夜さむい~

家出るときはあったかいですが、
夜になると冷え込みますね~
帰り際に会社の近くをとってみました
DVC00011.jpg
一応、東京タワーです。

昨日、1時過ぎぐらいにブログ更新したはずなんですが、
11時ぐらいに更新したみたいになってました(;^ω^)なんでだろ~
今日は12時前に更新できたのでとりあえずはよしとしようw

縛らないの最新版が上がったので貼りますよ~

ちょっと重いですが、ご了承ください。
今回の動画でやっと”ひとしこのみ”がそろいます。

あとは貼ったかどうか忘れましたが
攻殻機動隊のOP ED曲集です


攻殻は音楽もいいんですが、内容も考えられているものが多いので、見る価値ありです。
さて明日も早いのでおねんねします。(←寝ることを”おねんね”って最近言わないのかな?)
ではノシ
Date: 2008.11.18 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

低迷期

世の中不景気ですね~
96円ぐらいからいっこうに円高になる気配がないような・・・
就職事情も冷え込んでるそうで転職する人へも飛び火してるそうな。

まー悲観してもしょうがないのでがんばるしかないか~
最近、資格等に力を注いでいなかったので、
業務に役に立つ資格でもとってみますか。
とったことによって業務の幅が広がる可能性もあるし!!

さて何にしようか・・・・

・・・
仕事が忙しいと夕食も手抜きになってくる・・
明日・・・・って今日になってるΣ(・∀・;) 更新が遅すぎた orz
ニコニコ動画見ながら更新作業してると時間がすぎていくねw
ってそれはいいが、
今日の夕食は簡単に湯豆腐にでもしようかな~
豆腐はけっこう好きなんで湯豆腐にすると何丁でもいけますよ'`,、('∀`) '`,、

はぁ 料理は暇を見て色々作って練習してるけど、
食べるのが自分一人・・・
しかたないけど (´;ω;`)ウッ…
Date: 2008.11.17 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

起きる時間が・・・・

明日以降から出勤時間が早くなるようで
朝9時だそうです(;´Д`)<今までフレックスで10時出勤だったのに~

ますます勤務時間が長くなるよ・・・
それでも、会社に行かないといけないという苦痛・・・
ホント最近は一日にすることが多くて大変だ~

たまりに溜まった、食器洗いも今日しないと
なんだか眠くなってきたw
ではまたノシ

おやすみ~
Date: 2008.11.16 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

やばい怖っ

現時点での最高ランクの怖さ・・・
いつもと同じで深夜は見ないこと!!


ではノシ
Date: 2008.11.16 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

行ってきたぞ~~

始発電車で帰ってきましたぜ~~~
日本先行発売になったintel最新cpu Core i7のイベントに参加してきました
まー感想などをひとつ

でかける前に雨が降ってたので、行くかどうか迷っていたんですが、
そうないことなのででかけることに

けっこう寒くなるのかな~と思っていたんですが、
実際はおもいのほかあったかいと感じました。

アキバについた時はちょうど7時ぐらいで
だいぶ暇だったので、町のイルミネーションを撮影
DVC00010.jpg

そのあとパーツ専門店の並ぶところでインテルの大きな袋をもらい
福引きに挑戦!!
結果は・・・・
はずれ~w

そんなうまくはいかんなw

私のお目当てのイベントまでかなり時間があるため、町をぶらぶら
ようやく9時になり
ドスパラのイベント開始!!

”intelの神様”こと天野氏のありがたい話を聞き、いよいよ登場しました古谷氏!!
DVC00008.jpg
携帯で撮ったためブレブレにw

トークショーの時間があったため色々話されて、
Core i7の7にちなんで
サイド7についてお話くださいとの内容だったんですが
全編アムロで話しはじめたので会場中が爆笑の渦w(特にアムロの父親の話がおもしろかったw)

その後、会場のお客さんからの質問に丁寧に答えていました。
また、自身のPCオタクっぷりも披露w すごく気さくな方という印象でした。

他の店のイベントなども気になったので
販売までの時間、またぶらぶら移動~
以下はその時の写真です
DVC00006.jpg
twotopの店員さん(左)、T-ZONEの店員さん(右)のコラボw
私が撮り終えるまでまってくださり、ありがとうございました

今回新cpuの他に特価品なんかを販売していたのですが、
ソフマップさんががんばっていました
SSD(32G)がなんと7777円!! 安ッ!! だけどな~32Gだし~で私はパスしました
そのほかにグラフィックカードが安かったりとけっこうよさげでした。

そして・・・24時になり発売へ!!
そのときの写真がこれ
DVC00004.jpg
ちょうど24時になった時にくす玉がわれるところ。
左にいる方がintelの副社長さんです

この日のためにケーキも作ったそうです
DVC00001.jpg
このケーキはのちほど、みんなに振る舞われました。

発売後けっこうの方が新CPUを購入されましたが
みんなが待っているのは恒例のオークション
私も参加しましたがお目当てのブルーレイは登場せず orz

ちょいと意気消沈しましたが最後までお祭りを満喫することに

T-ZONEさんではオークション最後で
新CPU+マザーボード+OS付きという代物を出しましたw
今回の祭りでどこの店も赤字覚悟みたいでしたよ
オークションがまつりの最後だったので
終わったらみんな蜘蛛の子を散らすように解散w

どうやらイベント時500人ぐらいいたそうです
ビスタの発売より盛り上がったような気がしました

広く一般に普及するにはまだまだ先だと思いますが
次世代CPU、並びにそれに付随する機器類が
新次元にわたし達を連れて行ってくれそんな気がしたイベントでした
Date: 2008.11.16 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (0)

アウト~!!

うお~なんてこったい!!
雨ですよ雨!!
これからイベント行こうとしてるのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今日はめちゃくちゃ寒くなりますね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どうしてくれるんだよ・・・ 行くの微妙になってきた _| ̄|○ il||li
安かったらブルーレイドライブ買おうと思ってたのに・・・

少し考えるわ・・・・

・・・
それはそうと、
サンレッド貼るの忘れたので貼り♪


あとは囲炉裏さんの動画 7 8 9です。
いつもどおり、深夜で一人で見ないこと!!(寝れなくなるよ~)






そして・・・縛らない最新版ですwww
なんというか、縛らないじゃなくて鬼畜プレイにすればいいのにw


あとは海外のくだらない動画ですw


年末に向けて動画がばんばん上がってきているので
気になったものは少しずつ紹介していこうと思います

さーてホントにどうしようか・・・
行くべきか行かざるべきか・・・それが問題だ
Date: 2008.11.15 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

うぼー

今日は12時に帰宅しました。
今年残りと来年はたぶん一日12時間労働になるとおもわれますw
まーしかたないね☆

世の中で人材不足というのが結構前から言われていますが、
必要なところにほんとに人が足りないのを日々味わっております

今日も打ち合わせ等で結構忙しかったな・・・・
会話の中で聞きなれない単語が多かったので
自分でケアしていかなければ!! 日々精進ですな(;´∀`)

ではまたノシ
おやすみ
Date: 2008.11.15 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

zzz

今日の5時に寝て7時に起きたんですが、さすがにきつかった

元気を出すためにも、最近聞いて耳から離れない音楽を一つ

完全にプロの犯行w

・・
やばいもう寝そうだ・・・
それではノシ
Date: 2008.11.13 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

寒いよ~

今週は寒いですね~いよいよ冬到来って感じですね~
先日に続いて、今日も11時ぐらいに仕事が終わりました
ほんとはもう少し早く帰れるようだったんですが、
自分の担当している業務で相談があったので参加して
結局11時になっちゃいました orz

これから2時ぐらいまで自宅で資料作成ですよ 正直眠い
が、しかし

ニコニコ動画見ながらがんばるぜ~!!

最近結構おもしろいのがあるけど
時間がとれないので週末に貼っていこうと思っております

今日はとりあえず一つだけ紹介

マクロスFの動画なんですが、全編コメント職人技で作ってありますw
はっきり言ってすごすぎ!!裏を返せば暇だなと・・・・

金曜日はサンレッドもあるのでお楽しみに!!

それと今週土曜日の深夜に、次期インテルCPU Core i7が発売になります。
その発売を記念してアキバのPCパーツ街ではイベントをやるんですが、
なんとそこにアムロの声で有名な、古谷徹さんが来るとのこと!!
なんでもPC自作が趣味なようで毎回イベントにくるそうです。

久しぶりにお祭り気分を味わいたいので行ってみるつもりです( ^ω^ )
(ビンゴ大会もあるので運がよければ何か当たるかも!?)

でもすごく寒いだろ~な・・・
Date: 2008.11.13 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

やれやれ

やっと帰宅・・・
仕事が忙しくなって11時まで働いてたよ
でも忙しいのはいいね!!生きてるって感じがするよ!!
そう思うしかないよね(;´д`)トホホ…

仕事中にインターネットが見れるようになったので
色々やってるのは内緒だ!!w

おやすみなさいノシzzz
Date: 2008.11.12 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) Trackbacks (0)

あーそうですか

けっこう前にあったこと

同級生の女の子「昔すきだったんだ~・・・」
私「・・・そう・・」

いまさら言うなよ・・・orz
リアルにそのときに言ってくれ~w
マジできついよ 心が痛えよ~
Date: 2008.11.10 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
