
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ロストプラネットコロニーズアップデート

ロスプラコロニーズのアップデートが本日ありました

ついさっき起動したらなにやらアップデートの文字が・・・
どうやらオンライン時の不具合を修正するパッチだそうです。

公式曰く、
ハイスペックPCユーザーのマシンガン及びガトリングガンの有利性がなくなります。

(゚д゚)!

ゲームとして成り立ってなかったのかwww
まーたまにしかやらないからいいけどね(;´∀`)
Date: 2008.09.30 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

懐かしい曲調♪

どうも!!
矢島美容室って知ってます?
私も知らなかったんですが、
どうやらとんねるずとOZMAのコラボユニットらしいのですが・・・

結構曲がいいw

一昔の音楽っぽくていいんですよこれが!!
(写真中央)母→マーガレット・カメリア・ヤジマ(36歳)
(写真右) 姉→ナオミ・カメリア・ヤジマ(17歳)
(写真左)妹→ストロベリー・カメリア・ヤジマ(11歳)だそうですwww



最後にポニョ混ぜんなwwwww
Date: 2008.09.30 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

寒い

部屋が寒いなぁ~

台風も来てるし・・・

そろそろオイルヒーター出すか・・・

エアコンあるけど
エアコン特有の風が苦手なんで
引越してから一回も使ってないやw

まさに無駄ってやつさ'`,、('∀`) '`,、

(´・ω・`)
Date: 2008.09.29 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

色々動画ありまっせ

ニコ動でまた色々上がってきたのでご紹介
アイドルマスターでおなじみのわかむらPさんの作品

やはり最高峰です

つづきまして、ヒャダインさんのわるふざけシリーズw

ネタ満載ですwww

最後は今もっともあの世に近い人物の動画です

Date: 2008.09.29 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

回線速度が・・・・

インターネットのセキュリティは万全になったのだが
回線速度が遅くなった・・・

下りで80出てたのが20になっとるwww

1年使ったらウイルスバスターに鞍替えするかも
でもな~2007版の時泣かされたしな~全体的に遅くなるし

世の中完璧に揃ってるのはないってことか
ウー c(`Д´c)

おやすみノシ
Date: 2008.09.29 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

秋の味覚を食す

今日は涼しいを通り越して寒かったので
早くもこたつが登場ですw(みなさんはまだだと思いますが・・・)

秋になって旬の味覚を味わってないので
夕食にさんまを食しました
IMG_0128_convert_20080928211330.jpg

時間がとれたので色々と作りました
しかし
秋味を買い忘れた _| ̄|○ il||li
かわりにエビスになりましたw

サラダはトマトとカイワレとタマネギで
上部中央の椀にあるのは
ナスの漬け物と大葉とショウガの和え物です

毎日このぐらい作れればと思いますが
時間がないので
明日からレトルトのカレーですw

今度は鍋物でも作ろうかな~
Date: 2008.09.28 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

とりあえず貼り

木村カエラの動画とりあえず貼り貼り♪(この前貼り忘れたのでw)
yellow


you ちょっと音質悪いけどご勘弁を・・・


BEAT
Date: 2008.09.27 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

雨に打たれたって・・・ Yellow!!

最近よく聞いているアルバムがあります
+1.jpg
木村カエラ +1
最近ほっそりしてきてるけど
好きだ~ヽ(´ー`)ノ

音楽性もすばらしい☆

このアルバムには収録されていませんが
Youという曲もおすすめですよ

ちなみに木村カエラと出身地同じだなんて口が裂けても言えn
ノシ
Date: 2008.09.25 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

食欲の秋☆

秋はうまいものが数多く出て来る季節

今日、スーパーに食材を買いにいったんですが

さんまが安い!!

朝のニュースで安い安いとは言っていたがほんとに安かった
たしか98円だったような・・・まー普段魚めったに食わないけど
たぶんやすいんだろうw

家のコンロでさんま焼くと煙がすごいので
ちょっとした火災みたいになりますw
日々の食事のバランスで魚も食わないと~って思うけどねぇ・・・(焼いたあとのかたずけが嫌すぎる)

週末あたりさんまでも焼こうか・・・(暇があったらだけど)

・・・・

今日は至極プライベートな事でショックを受けたできごとがあったので
夕食は手を抜いて、ペペロンチーノとウィンナーの野菜炒めで
---------- 終了 -----------
・・・
ひたすら我慢して待つのってすげーきついよ(;><)

こうゆうときは動画だな動画w
かわいらしい猫の動画があったので貼りますます


本人降臨!?似すぎですwww


ついに完成!!ちなみに手書きだそうです


最後は最近のランキング動画です


まーくよくよしてもしょうがないので
明日から気持ちを切り替えて仕事しますか!!

では
みなさんおやすみなさいましノシ
Date: 2008.09.24 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

続・感染

さっそくウィルス対策ソフトを買ってきました
IMG_0126_convert_20080923224524.jpg

カスペルスキーインターネットセキュリティ7.0
なんでもウィルス検知率が世界最高水準らしい
しかも定義ファイルの更新は1時間に1回!! すご!!

以下使用しての感想
・すべて日本語表記なので読みやすい
・プロテクションの機能が豊富
・スキャンのスピードがすばらしく速い(Cドライブとかのスキャンが速い)
・他社製品よりも検知率がすばらしい(私も他社のを使ってきましたがこれが一番かも(;^ω^))
・サポート体制が万全すぎ(ATOKなどを出してるJUSTシステムが販売元なんで安心♪)

なぜもっと早くにこれを買わなかったのかと激しく後悔しました・・・_| ̄|○ il||li

値段は5160円
まー他社製品より少し高いけど
個人の情報流出やPCを壊されるよりましなので
保険料だと思えば安いもんですw

私のPCに入っていたやつは極悪ウィルスじゃなかったので
すばやく駆除することができました
BF2142が起動しないトラブルがありましたが
今では快調に起動しております やれやれ・・

ブログを仲介してのウィルス感染はありませんのでご安心を( ^ω^ )
心配させてヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメn・・ あれ?心配なんかしてなかった(;・∀・) まーいっかw

みなさんもたまには相棒のPCをスキャンしてみてください
きっとすばらしいウィルスが見つかると思います☆

マルウェアで最悪のものだと
金銭的な犯罪にからむものもあるそうなのでご注意を!!
Date: 2008.09.23 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

感染

MyPC\(^o^)/オワタ
マルウェア(悪意のあるソフト)にかかってたw

BF2142が起動できなくて調べてたところ
ウィルススキャンで1件でてきた

でマルウェア検索ソフトで探したら8件出てきたw

今、私が使ってるソフトがソースネクストから出ている
ウイルスセキュリティなんだが、どうやらこいつ巷では
危険度がもっとも高いソフトらしいwww(評価サイト見て爆笑したよwww)

というわけで
今日の午後ぐらいにウイルス対策ソフト:カスペルスキーを購入します!!
(こいつがセキュリティ最強なんで)

やっぱりそれなりにお金払わないとだめみたいね(;^ω^)
Date: 2008.09.23 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

明日は休みか

明日は休みですね
なんか調子がねー・・・
今日会社行って明日休みだとね・・・

・・って言っていられないので
明日はゆっくり休むとするか
しかしやることがたくさんだ~
                  ,..-──- 、
                /. : : : : : : : : : \
           冒  /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
            l l ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
          ./~ヽ{:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     ________
           |__| {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}   /
.           .||ポサ.|| { : : : :|   ,.、  |:: : : :;! <  うわゎぁぁぁぁぁっ
         /|.l ン||_.ヾ: :: :i r‐-ニ-┐| : : :ノ   \
         |  ̄ -!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    -!   \` ー一'´丿 \
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ∟       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ
Date: 2008.09.22 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

さてと

明日は会社だね~
鬱じゃないけど
やらなくてもいい作業があるんだよね~(誰かが仕様書破壊したのでw)
リリース前だっていうのにさ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
こうなったら動画貼ってやるわ!!


さーみんなやる気をなくすんだぁ~www
おやすみノシ
Date: 2008.09.22 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

あぶねぇ・・・

帰宅しました
あぶなかった
もう少しで台風の餌食になるところだったw


コンタクトレンズの注文完了!!
23日にとりにきてとのことで
時間があまったので久しぶりにゲーセンへ

KOF2002はさすがになかったが
なぜか98(最近出た奴ではない)があったのでプレイすることに

台風のせいか全然人がいなかったけど
乱入してきたのでいっちょもんでやりましたw

結果5連勝!!・・・・さぶw
人がいなくて、同じ人が連コインしてきただけです(;・∀・)
私のチームはリョウ、タクマ、裏社というメンバー
相手は色々使ってきましたが何とかタクマ一人で勝ちましたw(他のメンバーいらなかったw)
まー50円で5連勝だったら上出来ですかね

その後丸井の中の東急ハンズで小物を買いました
台風でもけっこうお客さんいたのでびっくり(゚д゚)!
それと毎回思うことだけど
綺麗でかわいい子いっぱいいすぎですね~OIOIは。゚+.(・∀・)゚+.゚

日本はある意味安泰ですなw

そんなこんなで買い出しは完了!!
でもさ~東急ハンズはちと値段が高いの~
Date: 2008.09.21 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

コンタクト!!

最悪です。

ストック切れです。

コンタクトの・・・・

この雨の中コンタクトレンズ買いにいかねば・・・・・・・
Date: 2008.09.21 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

台風どこいった

おはようございます
今日も晴れましt・・・うん?雨ちょっと降ってきたw

気づかないうちにアクセス200HITしてましたw
みなさまサンクス

アクセスカウンターで二重アクセスを禁止しているのですが
仮に二重アクセスを許可すると
なんと600近いアクセスがあるんですYO!!

一日に何回も見てくださる方や
定期的に見てくれる方に支えられてますよ・・・
本当にありがとうございます
初見の方ももちろん大歓迎です!!

現在、ネットする時にOperaを使っているのですが
フラッシュが再生できなくなりました Σ(゚д゚lll)
なして? どうして? 全然わからないので・・・もしかしてプラグを最新にしないと・・・・

とりえずインターネットエクスプローラ(IE)に戻してますが

やたらと遅い(;^ω^)

こんな遅かったっけ?と思うほど遅いです・・・
あと
認証でIDとパス入れるのがめんどい
Operaだとボタン一発でいけるので(文句言ってもしかたないけどさ)

ニコ動の再生がたしかめられないので
IEでしばらくはいきます
ブログ見てくださってる方はIEなのかな?
それだったらこのままでいくけど・・・

携帯のフルブラウザ表示で当ブログを一瞬開いただけでも
通信費500円ぐらいいきますw(試しに自分でやって泣きたくなりました orz)
定額料金に入ってない方は注意!!(動画や画像があるのでそのせいです)

200HITですけど祭りの予定はないです スンマセン
今度やるとしたら5000ぐらいかな・・・そこまで行くかわからんがw

毎日更新できるようにこれからも精進していきます!!
ではまたノシ
Date: 2008.09.21 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

無事帰還

無事に帰宅しました
カーテンレールを二つゲットしてきましたよ!!
ではさっそく装着・・・・

すげーピッタリw

いやーここまでサイズが合うと爽快ですね~
あとはニッセンでカーテンを注文するだけ!!
ついでにこたつの敷布団と掛布団も注文です

買う物がありすぎて今月も家計がきついっす(;・∀・)

それと今日は夕食を外ですませたので
その帰りに本を購入

ロトの紋章の続編と
ジョジョの最新刊です!!

で読んだけどさ~
ジョジョの内容がきついので
読んだあとあんまり気持ちよくなかった・・・・

ロト紋は主人公がシンジ(エヴァ)みたいで嫌だった
どっちも集めてるのでしかたないけどさ・・・はぁ・・・
Date: 2008.09.20 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

さてどうするか・・・

こんにちは
なんだかすっかり晴れちゃいましたねw

今日はホームセンターにカーテンレールを買いに行きたいと思います
引越してからカーテンがないので(カーテンレールもない orz)

カーテンはニッセンで注文!!(注文の頻度ははかりしれない)
やすくて結構いい商品があるのでね

あと光電話を解約しました

結局一回も使わなかった・・携帯あるからな・・・

晴れたことだし
どこかに出かけるのもいいな~
Date: 2008.09.20 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

ポアンカレ

100年問題に挑戦した人々












何かを極めるには犠牲も必要なんですね(;^ω^)
Date: 2008.09.19 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

ジョジョTシャツ

BEAMS TでジョジョのTシャツが発売されていました。
BEAMS T

色々なものとのコラボがあって商品見てるだけでも楽しいですね~
ジョジョコレクターは買いです!!

秋ぐちはジャケットのしたがTシャツだったりするので
意外とTシャツの利用期間って長いように思えます。

そういえば冬もしたに着ますね~もしかしてオールシーズンですかね?
まーもっともファッション感覚はかなり鈍い私ですけどねw   (´Д⊂グスン

今週末は台風も接近してるので雨ばっかりの天候らしいです
それをさかいに、気温も低くなってくるんでしょうかね~

外に出ないで家で動画鑑賞でも・・・・

というわけで


これから夕ご飯を食べますか・・・
さて何を食べるか・・・
じゃまたあとでノシ
Date: 2008.09.19 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

カタ 8.9

ATI Catalyst 8.9が来てました

ATIのビデオカード使いの方は更新するべし(でもたまにバグってるんだよねこれ・・・)
ブログ開始当初で、私の使っているPCのスペックを大まかに書きましたが、
今現在、私が使ってるのがHD3870というものです。

そろそろまたPCをアップグレードしたいですね~
でもゲームがないんだよな~

はやくBF3だしてよEAさん!!
Date: 2008.09.18 Category: PC関連  Comments (0) Trackbacks (0)

一周年

本日、ニコニコ動画物語が一周年となりました
作成者しもさん本人が歌をまたもや歌ってしまいましたwすごくカオスです・・・


それと前回の一周年記念も貼っておきます


天才はほんと紙一重なんですねw

秋になるとぶっとんだ動画がかず多く上がってくるので
毎日見てしまいますね~いけませんね~ _| ̄|○

BF3が出たらプレイ動画でも作ってみようか・・・ほんと中毒だw
Date: 2008.09.18 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

ランランルー♪

ついさっき帰宅しました

宣言どうり
マックです
疲れすぎて料理する気ないや・・・

ちなみに昨日料理して食べたの2時ですw

今週は残業が半端ないっす(;・∀・)

それはさておき・・・
しょこたんブログってみなさん知ってます?
タレントの中川翔子さんがやっているブログなんですが
このたび累計アクセス15億を突破したそうですwww

15億ですよ15億!!
中国の総人口ぐらいがブログを見てるってわけです
すごすぎw

結構写真とかが掲載されているので
読んでてあきないのがいいのでしょうかね~
しかも一日に80回更新するときもあるとかwww

我がブログもそこまでいけば・・・・
管理が大変そうだwww
日中の仕事もあるのにそんなに更新はできない


あしたも仕事が当然あるので前向きにいくために
ここで動画を紹介!!(唐突すぎだけど)

貼って気づいたけどあんまりポジティブにならないね!!

睡魔におそわれはじめたのでこのぐらいで
ではまたノシ
Date: 2008.09.18 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

カオスすぎるw

すげー動画がランキング一位になってしまったw

Date: 2008.09.17 Category: 動画紹介  Comments (1) Trackbacks (0)

イマキタクシタワタクシ

今帰宅しました。
これから晩ご飯作って寝ます(食わねーのかw)

仕事が忙しいのはいいけどさすがに11時まで職場はなぁ
これでも一時よりはましなほうだけどね!!
(かつて月300時間以上働いたことが・・)

まーそれもカオスってていいけどさ~
ご飯つくる時間がないわけですよ

でマック行くわけですよ

チーズバーガー3個にマックナゲット1個にポテトのMたのむわけですよ

で太るの悪循環♪(実際は全然太れないけどw) orz...

外食しないよにしないと・・・・

会社の健康診断の前日にマック食べてみごとに
血中コレステロールでひっかかり
その後の再検査を完全スルーなんてことは口が裂けても言えn・・・

ノシ
Date: 2008.09.17 Category: 日々の戯れ言  Comments (2) Trackbacks (0)

台風がきてるそうで

台風の影響で今週はぐづついた天候らしい
平日は会社と自宅の往復だから問題はないな~

今日は買い出しして食料も補充したし
自炊してからほとんど外食しなくなりましたよ

給料が出たら大好きなラーメンでも食いに行くかなw
じゃんがらラーメンにするか
新しく店を開拓するか悩む・・・

とりあえず寝ておこう今はw

それでは
みなさまおやすみなさいまし~ノシ ←これ一応「のし」じゃなくて手を振ってるマークですw

わかりずらくて スマソw
Date: 2008.09.16 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

休みも終わるので

明日からまた仕事なので
ニコ動でも見てリフレッシュしますか
ということで動画紹介w(最近紹介してなかったね!!)
まずはボーカロイドシリーズ

現在280万再生中の曲「メルト」 言わずと知れた名曲です。

おつぎはKAITOの曲 結構できがいいです


時事ネタも必要でしょう 組曲「麻生太郎」をどうぞ


次はコードギアスをしらないとちょっときついかもw
私も一度も見たことないですが、ニコ動で洗脳されましたw


洗脳ついでにドナルドをどうぞw

ちなみにもうちょっとで290万再生達成しますw

最近、ジョジョを一部から読み直しているので
DIOにまたもやはまってこんな動画をさがしました

ジョジョや格闘ゲームに興味のない人は見ない方がいいかも
結構やかましいですw
それとMUGENについての質問は一切答えませんのでご了承ください

プラグインが壊れてなければ動画が再生できると思います たぶん・・・
ではまたノシ
・・あとでまた更新するかも・・
Date: 2008.09.15 Category: 動画紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

何だと・・・

1ドル=105.28円になっとる・・・
アメリカのリーマンの倒産が影響してるのか・・

外貨預金をやるにはまだ円高になるのを待つしかない
また99円台こないかな

ガソリンもレギュラー167円になってたよ
まー車もってないからなんともないけどw
それでもまだまだ高い
Date: 2008.09.15 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

暇なので

暇なんで脳内メーカーをやってみた
A2F7B5髪蕩F7

いつも思うけど
けっこう当たってるんだよねこの占いw
ちなみに都市メーカーもやってみた
今日も元気だヘッドショットだ!!市

暇だったらみんなもやってみてね!!
Date: 2008.09.15 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)

買い出しですね そうですね

どうも
おはようございます

消耗品のストックがなくなってきたので
買い出しですよ今日は

どうやら島忠グループが今年で50周年らしいので
近場のホームセンターにこれから突撃したいと思います(安売りしてたらいいなw)

あぁその前に食器洗ってないや・・・うわぁぁぁぁ・・・・・・・
トイレ掃除もあるわぁぁぁぁ・・・・・

休みなのに結構やることあるますね~
嫌だ嫌だ
Date: 2008.09.15 Category: 日々の戯れ言  Comments (0) Trackbacks (0)
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
