
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

上げましたぜ!!

やっと上げました
深夜なのにプレミアムで15人待ちってw寝ろみんなw
今回は予告どうり最終回です エンディングあっさりしてますです


やっと終わった感じですが、しゃべりは最後まで上達しなかったな~・・・
次回作は編集に凝ってみたいと思っております。

・・・・
・・・
・・
そういえば昨日、KOF最新作をやり直してコツを掴みました(待ち合わせまで時間があったのでプレイさ)
アンディ、アッシュ、デュオロンというチームで10連勝はなんとかできました
アッシュはダントツで使いやすかったです。
ではみなさま
おやすみなさいましノシ
Date: 2009.04.20 Category: からくり剣豪伝ムサシロード  Comments (2) 

そろそろ終盤

アップしました
本来だったら朝の5時にでもアップしようと思ったんですが
寝た・・・W
と言うわけで午後5時までに三つアップしました






いよいよムサシロードも終盤へやってきました
今回も編集はそんなにしていないで大量にアップしてますが
次回作からは編集もこだわってやりたいので
アップするまでかなりの期間がかかってしまうかも・・・

そろそろ動画編集ソフトをフリーから変更しようかしら
Date: 2009.04.11 Category: からくり剣豪伝ムサシロード  Comments (2) 

やっとこあげたよ

ついさっき完了しました!!
暇な時にみてくだされ 今回は3本です





マイリスト


でBF2142の再生数がけっこうあってびっくり
PCゲーは注目度が高いってことですかね!!
以下リスト

なんとなくさびしいリストだ・・・w

今回はBF2142はあげませんでしたが、また週末ぐらいにあげようと思います。
Date: 2009.03.29 Category: からくり剣豪伝ムサシロード  Comments (3) 

アゲータ

ムサシロードあげました
今回は二つです(ボイス編集へまったので、ノイズ混じってます orz しかも容量がばらばらw)



考えてみると、ムサシロードは完全に動画編集練習になってしまったな・・・

でBF2142の方なんですが、撮るには撮って編集して再生したところ・・・
鼻つまりすぎて、何言ってるかわからねーーーー

っていう残念な動画になってしまったので、改めて録画しようと思います orz
待ってる方?には申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちを!!


気が早いのですが、次の実況プレイする物も決定しました
フ○○○○○○○○です(想像におまかせしますw)
やっとメジャー?なタイトルやりますよ~~~~

それと、単発で今後やる物に関してはゲーム情報のところに少数点表示しておきます
ちょうどBF2142がそれにあたるもので、小数点表示されてると思います
ちなみに次の単発でやるのは

エ○○○○○○○○○○○2か3(想像におm) または
ジョ○○○○○○○○ 黄○○○○です

単発でやるやつは、さんざんやってたのでスムーズにいけると思います

・・・
そういえば
キリンさんの実況プレイが終わりましたね~
最後10時ジャストにあげる奇跡も披露してましたしw
最終ステージはエンコ殺しで、エコノミーだと何をやってるかわからないというw

でも約2ヶ月間楽しみに動画を観ることができたので、ホントご苦労様としか言いようがないです。
(編集も大変だったろう・・・)


最近考えているのが、
画質を落とさないで、WMMと同じ効果を使いたいな~と

しかし
画質下げるとエコノミー再生するとかなりすごいことになってしまう・・・

次の作品ではかならずカットする部分が頻繁に出てくるしな~~・・・
何か方法を考えなければ・・・

追記:サイレンNTの主人公 ハワードのブログ↓
ハワードブログ
ここまでする制作スタッフに脱帽
Date: 2009.03.15 Category: からくり剣豪伝ムサシロード  Comments (0) 

part7

アップ完了しました!!


ボス戦か?っと思いましたがまだでした orz
次回はたぶんボス戦です ・・・何回死ぬことやら・・・
Date: 2009.03.07 Category: からくり剣豪伝ムサシロード  Comments (2) 

こ れ は

は ず か し い w


初実況プレイです
色々グダグダですw
さーて次回は気合い入れていくか・・・ orz
Date: 2009.02.28 Category: からくり剣豪伝ムサシロード  Comments (4) 

最新でっせ

最新版あげておきました
ここまでで字幕だけの動画が終了します


次回、いよいよ実況をしていきますのでよろしく
さ~て寝よっと
おやすみzzz
Date: 2009.02.24 Category: からくり剣豪伝ムサシロード  Comments (2) 
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
