
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

hl2 part25アップしました

だいぶ遅くなりましたがアップしました

ノバ・プロスペクトへの道になりますが、
ここから若干難易度も上がってきます(`・ω・´)
Date: 2011.06.11 Category: Half-Life2  Comments (0) 

part23、24アップしやした

すでに上げてあってこっちに貼るのを忘れていましたw




23に関しては旧環境で録画した動画
24は新環境で録画した動画になります。

新しいほうが声とゲーム音が聞きやすくなってると思います。
最近、ニコ生が多いので普通の生活に戻さねば^^;
Date: 2011.04.05 Category: Half-Life2  Comments (0) 

part22

アップしました
かなり調整回になってしまって動画の尺が短いです



HL2がかなり昔のソフトなので
動作がいきなり重たくなったりと
意図しないアクシデントがでるんだよなぁ~
どうにかできないものか・・・
Date: 2011.01.24 Category: Half-Life2  Comments (0) 

part21

上げました



う~ん
あんまり編集してないけどゆるしてw
週末にでも続きあげますノ

あと
仕事正式に決定しましたのでご報告
やっぱり前職の経歴が判断されての採用でした orz
でも前よりはつらくないはず!! なので明日からまた電車に揺られてがんばります!!

なんとかこれで年越せそうです!! ・・・何かのフラグでないことを祈るばかりw
FF14が廃プレイできなくなる~~~~w
Date: 2010.11.30 Category: Half-Life2  Comments (0) 

編集中~

エンコードに時間がかかって上げられねーw
というわけで明日ぐらいにはHL2あげますノ
あとFF14もいけたら上げたいな~

あと来週また面接&試験です
だらだらやってます転職w
Date: 2010.11.14 Category: Half-Life2  Comments (0) 

part20

再生時間が2分ほど多いので若干画質が悪いですが
ご了承ください
PCの調子が悪いのか途中で処理落ちも起こしてます orz



320GのSeagateのHDDが家に転がっていたので
急遽PC内部に増設しました
これで幾分か撮りだめもできます

HL2を終わらせたら
更新途中になっているドラクエに着手したいところ・・・
Date: 2010.08.29 Category: Half-Life2  Comments (0) 

part19

次もアップしました


すごくシュールなクレーンゲームを展開

明日ももう一つ動画更新します
ではおやすみノシ
Date: 2010.08.29 Category: Half-Life2  Comments (0) 
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
