
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

上げました

ちょっと時間がかかりましたが
最後のパート上げました



今回は解像度1152×864で 音声は192にしてみたんですが
ぶっちゃけやりすぎてかわんね~
なので音質も92ぐらいにして
解像度も次回からはプレイヤーと同じにしますw

Date: 2009.11.03 Category: Left 4 Dead  Comments (0) 

一応最後のパートです

L4D最終パートを本日の9時ぐらい(早くて8時45分頃)にアップします
ただいまニコニコの方でエンコード中なんですが・・・
プレミアムで100人待ちってw

ひどい時代になったもんだ・・・
しばしお待ちください!!

であまり関係ないかもしれないのですが
OS復旧してから録画ソフトのアマレココを復活させました
それと今の家の環境でもコンシューマのゲーム録画ができるみたいなので
もしかしたらスーファミとかやるかもしれません!!

とりあえずそんなところです
Date: 2009.11.03 Category: Left 4 Dead  Comments (0) 

L4Dpart4

L4Dpart4アップしました!!



新しいプレミアムの仕様によってエンコード方法を変更しております。
映像ビットレート:1Mbps(解像度1024×768 4:3) 音声:128kbps

ビットレートと解像度が無制限になったのはうれしいところ
フルHD画質(1920×1080 16:9)でエンコードしてもよかったんですが
一般の方が再生できなくなってくると思って今回は解像度を抑えました。

正直、実況プレイ動画なんで画質はそこそこでもいい気はするね・・・

お暇な時にご覧くださいませ~

Date: 2009.10.31 Category: Left 4 Dead  Comments (0) 

今週末

土曜日ぐらいに動画アップする予定です
とりあえず告知だけです
Date: 2009.10.29 Category: Left 4 Dead  Comments (0) 

part4

動画更新しました


エンコードに手間取って1時間オーバーしました ごめんね(現在時刻4:00)
さーて寝ようZZZ
Date: 2009.10.17 Category: Left 4 Dead  Comments (0) 

近況

今、エンコード中~
何も問題がなければ3時前後ぐらいにアップします

ロスコロ放置中w 明日ぐらいにやります
Date: 2009.10.16 Category: Left 4 Dead  Comments (0) 

L4D PART2

PART2アップしました。今回はやつらが登場します

Date: 2009.10.11 Category: Left 4 Dead  Comments (0) 
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
