
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ロスコロ終わり!!

part30、31アップ完了!!






約1年間かかってしまいました・・・だらだらやりすぎたかも(;´Д`)
視聴してくださった方にはホントに感謝感謝です。
ありがとうございました。
ちなみにリストはこれです↓


次回はすでに始まってるハーフライフ2に取りかかります
すごく途中だったはず・・・

それとドラクエ3もやりますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

そしてブログのアクセス数が8000hits達成!!
毎回ありがとうございます。

これからも更新続けていきますので
ブログもよろしく!!

今日になってしまいましたが
14時からのトライガンの映画を予約しました!!w

川崎なんだよな~遠いw
Date: 2010.04.24 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

part29アップ

アップ完了しました
これでミッション10終わりです


終盤ともなると話の展開が早い
Date: 2010.04.20 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

アップ



28完了
次の動画でミッション10は完了です。
ジョーは結構いいキャラ
Date: 2010.04.19 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

アッププイネイネ

アップ完了


中ボスまでなんとかたどり着きました。

あと二つ動画アップしたらミッション10も終わりです。
いよいよラストミッション11が見えてきました!!
Date: 2010.04.18 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

part26アップ

アップしました


やっとミッション10に突入。
探索もこのミッションで終わりです。

最後のミッション11はすぐにボス戦になるので。

10に関しては全て録画は完了しているので
エンコードをばんばんやってアップしたいと思います。

ではとりあえず寝ます
(現在3時ちょいすぎ)

ではではノシ
Date: 2010.04.18 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

part23,24,25アップ完了

アップ完了しました
今回のアップ分でミッション09は終了です。









今週末も私は三連休なので
ミッション10をアップできるかもしれません

やっと終わりが見えてきたなこれで・・・
Date: 2010.03.22 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 

part21

part21アップしました


CPUを変更したのでエンコード処理が速くなったのをいいことに
解像度を1152×864(4:3)にしております。
今後この解像度で動画を作って行く予定です。

10分程度の動画で1時間30分でエンコードできたので
これでも問題なかったので!!

あと、ミッション09はマイクにノイズが混ざっていますが
ご了承ください。。。スポンジなしで録音しちゃったので orz

part22は土曜日アップする予定ですので
よろしくお願い致します。

さーてBFBC2やるぞい!!

ではまたノシ おやすみなさい
Date: 2010.03.11 Category: LOST PLANET COLONIES  Comments (0) 
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
