
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

食べてはみたものの

日曜日につれと一緒にカレーを食べにいきました
店の詳細は下記より↓
インドカリーの店 新宿中村屋@北千住マルイ

注文は二人ともチキンカレーでしたが・・・
つれと私「微妙じゃない?・・・」

期待したより味にインパクトが・・・・
むしろセットで注文したマンゴーラッシーがうまかったw
でそうそうに店を出て、ドトールでだべってましたよ~

最近、コーヒーショップでべらべらしゃっべるのが楽しい♪(コーヒー飲めないけどねw)

Date: 2009.07.21 Category: カレー探訪  Comments (4) 

刺激が強すぎる・・・

会社帰りにカレー専門店に行ってきました
デリー上野店
詳細は下記から↓
http://www.delhi.co.jp/shop-ueno.html

広くはない店舗に満員のお客さんがいるなか
インドカレー(800円)をチョイス!!


めちゃくちゃな辛さwww
だけどうまい!!!


やばい 久々に死にそうってそんな私をよそにばくばく食べてるつれ・・・
そう 私が誘ったのではなくつれに誘われて行ったわけですが、
おすすめがマジできつい!! ありえない

カレーとか自宅で作ったらとんでもないことになりそうだ・・・

で帰りに
ハーゲンダッツのティラミスと期間限定のメロンを買って帰りましたが

食べてみて思ったのが
ティラミスはアイスにしないほうがいいね!!
メロンのほうもなんだか薄いし・・・
アイスで結構おいしいと思ったのがMOW昔なつかしアイスって商品だったので
このみは個人個人かわると思います(あくまで私自身の感想なので・・・)

今日、会社行った後が心配だな・・・腹壊さなければいいが・・・
Date: 2009.04.10 Category: カレー探訪  Comments (0) 
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
