
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

残り

今さっきアップしました
やっぱりあげますよ~って宣言すると
問題が起こるわ~(;´∀`)
今度からはあげた後に報告するようにします orz

Date: 2009.04.14 Category: BATTLEFIELD2142  Comments (0) 

ふひーーー

アップ完了!!っていっても前半戦だけですがw
後編は今エンコード中なんで1時ぐらい2時にアップできたらします orz



結構綺麗につくってもスマイルビデオでエンコードされるので残念画質になるね・・・
再生時間を10分以内にするのを目標にしようかね~
Date: 2009.04.13 Category: BATTLEFIELD2142  Comments (0) 

予定など

日付がかわりましたが
本日の22時頃にBF2142タイタン編をアップ致します。
とりあえず今回アップ分でBF2142の動画は終了となります

意外と見てくださる方が多くて驚きました(最初アップしたタイタン編が今500再生更新中)

まーゲームのネームで見てくださる方が大半で、実況の力でも何でもないですが(;´∀`)

ムサシロードも編集中なので
今週末にでもアップ致します。

そして次からはいよいよアレが・・・アレして・・・アレで・・・
って感じの動画をアップしようと思っています(全然わからないって?それは錯覚t(ry)

う~んやはりきっちり作品を更新して終わらせていくのは気持ちのいいものだ
(編集そんなにしてねーじゃんってツッコミはなしでw)

単発も随時やっていくので
お楽しみに!! PCゲームだよ!!

あーラストレムナント買うかまよってる~~
やる時間ないのに~~~
Date: 2009.04.13 Category: BATTLEFIELD2142  Comments (0) 

やれやれ

BF2142の動画をアップしました
まったくいいとこなしw
今回でコンクエスト戦は終了となります。
次回、タイタン戦(コンクエストよりも見ていて楽しいと思うので)

司令官と隊長に関しては説明できたと思うので
次回は自由にやれそうです



う~ん
ビットレートを限界まで上げればよかったかも しかも左少し切れてる orz
若干画質も劣ってしまったよ・・・
Date: 2009.03.22 Category: BATTLEFIELD2142  Comments (2) 

最新版

BF2142の最新版アップしました。今回はコンクエスト編です
まー鼻声でスンマセンw


いっかい画面のリサイズミスって、エンコード合計5時間近くやってしまった orz
エンコード前は細かくチェックしないといけませんね・・・
さて夜も遅いし、寝ますか!!
ではまたノシおやすみ
Date: 2009.03.09 Category: BATTLEFIELD2142  Comments (4) 

ささっとアップ

早速あげました
今回は90メガもあったのでかなり大変でした
長々と語っていますがよろしく!!


最初アップした時にタイトル間違えてしまった orz
指摘してくださった方ありがとう!!
Date: 2009.03.02 Category: BATTLEFIELD2142  Comments (2) 

ちょっと箸やすめ

ムサシロードを現在すすめていますが
これもやりたかった(こっちを本来あげるつもりだった)ので
うpしました


とりあえずOPだけです
今週のどこかで
ムサシロードと同時ぐらいにあげます
Date: 2009.03.01 Category: BATTLEFIELD2142  Comments (0) 
ブログ主

よしかげ

Author:よしかげ

アクセスカウンタ
あなたは
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
リンクについて
相互リンク募集中♪
基本的にリンクはフリーです
が!!
相互リンクする時はコメントしてね
RSSフィード
ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
広告
